サザエさんシンドロームの方向けの香り♪ | ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

37歳からも楽しく美しく生きるために・・・
オートクチュールのアロマの香りで「ココロもカラダもBESTな私」を叶える富士市のサロンAromaStudioクルネです。

 
こんばんは♪
 
AromaStudioクルネ makiです照れ
 
 
 
いよいよ明日からお仕事開始!!
って気合いれて準備をする方・・・
 
ああ・・・明日から仕事か・・・
 
と落胆中の方笑い泣き
 
 
日曜日の夜、
 
どんな時間をお過ごしでしょうか?
 
 
 
会社員をしていたころのわたしは確実に後者でして・・・
 
日曜日の夜が大嫌いでした。
 
 
そんな方に贈る簡単アロマブレンド雪の結晶
 
 
オレンジスイートにベンゾイン少々。
 
アバウトすぎるブレンドでごめんなさい。
 
 
 
「さあ明日は月曜日!!戦ってこ~~い」
 
っていうブレンドではありません。
 
 
「明日から新しい一週間が始まるよ♪楽しいこと見つけようね♡」
 
っていう、気持ちを落ち着かせるブレンドです。
 
 
 
 
沈んでいるときに無理やり押されても頑張れないから・・・
 
 
とりあえず準備だけでもしてみる??
 
っていう気持ちになりたいとき用ですクローバー照れ
 
 
どんなに頑張れって言われたって、
頑張れないときもあるんですよね~。
 
 
そんな気持ちを乗り越えるアロマブレンド。
 
オレンジスイート×ベンゾイン
 
今の自分を受け入れて、
優しく抱きしめてくれる香りラブラブ
 
 
 
日曜日の夜の憂鬱な気持ち、
香りのパワーで乗り越えられたら素敵ですねドキドキ
 
 
 
今日は新月。
新しいことをはじめるのにぴったりな日。
 
 
憂鬱な気持ちを忘れて
楽しいこと始めてみるのもいいですねっ星
 
 
 
それでは
素敵な夜をお過ごしください。