宿坊で夕食
連泊同士の3人で今日1日の行動を話し合い
初体験で失敗談とかを笑い合い、
楽しい夕餉の団欒が出来ました( ^^)

ひとつ、感じた事は私たち日本人2人と
外人女性と2日間だけ3人で
英語はカタコトしか話せなかったけど
(私は全々..)
言葉の壁がある分
フィーリングで心許せる相手かどうか
分かるような気がします。
それと
安心感すら感じます。

そして、
明日からそれぞれの旅を楽しむ事を
誓いお別れしました(^^)/
楽しい旅のひとときを
ありがとうございましたヽ(^o^)丿


次の朝
さぁ♪
昨日、予約した「千手院橋・東」から
『聖地巡礼バス』で長距離ドライブです♪

バス停で待ってたら沖縄からいらした、
と言う母娘さんと2人
スイス人の若い男性2人がバスを待ってました( ^^)
そしたら、
なんと!!
その沖縄の母娘さんと同じ場所で
同じホテル♡嬉しい~!(≧∀≦)
「旅は道連れ」とはこういう事なんですね(^-^)



バスからの車窓からの景色♡



お天気最高~(^^)/



段々と山間に清々しい空気感( ̄∇ ̄)



龍神温泉の「季楽里」でランチタイム割り箸音譜



季梨里ホテル内のビュフェの外の景色



沖縄母娘さん♪



バスの車窓からの龍神温泉の
趣のある温泉旅館(^^)



そして、遂に♪
『熊野本宮大社』に着いた~ヽ(^o^)丿



「白河上皇」
『咲き匂ふ花のけしきを見るからに
  神の心ぞ そらに知らるる』



     さぁ、
  御参りを~ヽ(^o^)丿


   えっ!!びっくり汗




     《続》