雨の中での「中辺路」の「熊野古道」体験は、そう々体験出来る事じゃないし
自分なりには、少し代償は大きかったけどいい体験でした..。
(帰宅して風邪が治らず病院通い..病院)^_^;


でも、
雨の中の熊野古道を合羽着て歩いての
道中,民家もあったりして、
全々怖くなかった,..,


行き交う人もいなかったけど,
心細さも,寒さも感じなくて、
逆に
,霧のベールの暖かさに守られてるような不思議な感覚にすら感じました。



『熊野古道』・「中辺路」
「発心門王子」~「態野本宮大社」
歩行距離・6,9Km  時間2時間、所要時間約3時間、もっと、時間かかったかも..,(^_^;


「熊野本宮大社」前からのバスが出ると
ホテルのフロントさんに聞いて
「那智の滝」を目指してバスに乗る電車


フロントさんが
心許ない私を見て、
バスに乗ったら運転手さんに
乗り換えバス停を聞いて下さいと、
言われた(^^ゞ

はい...σ(^◇^;)

そして、
運転手さんの側に座って
乗り換えのバス停を教えて頂きました。

外は雨で
乗り換えのバス停に女性の外人さんと
日本人の学生風男の子がバスを待ってました18禁


小さなバス停で
日本語を話せない外人女性
同じ,バックパッカースタイルスニーカー
ニコニコと挨拶(ハローだけ(笑)


話せないながら、
同じリュックスタイルで、親近感が♪
多分、行く場所は同じだと分った( ^^)


その外人女性はオーストラリアの女性で
Mさんと言うシャキシャキしてる方で
好きなタイプの女性だ,


バスが来たらそのMさんが運転手さんに
「ナチ?」って聞いてた、
運転手さんが
「ノー」と答えて何か時間を言ってたような...,


バス停の学生風の男の子が
次のバスで乗り換えバス停まで
僕も乗ります。と、
親切に言ってくれた。


うわぁ~(∀)
ありがとうございます。
旅に出ると,こういう親切が心に染みて
その土地が好きになります。


次のバスで
乗り換えバス停(駅)で「那智の滝」行きが来た。


「那智の滝」行きバスの車中で、
Mさんはご結婚してて、
ご主人の写真まで見せてくれました。
Mさんは日本が好きだからと、
寛大なご主人は旅行を許してくれたとか
(ごちそうさまです(〃ω〃))


そして、
遂に、
那智の滝に着きました♡

雨..,雨



「熊野本宮大杜」でビニール傘を買って来て良かった(^^)傘



前の団体客に混じって階段をぜェーぜェー
言って登るショックあせるキツイ...,



Mさんは,先にスタスタと(先に行って頂きました・(笑))
若いっていいな~爆笑あせる

そして,遂に~~ラブ

   『那智の滝』

    おぉ~ラブラブラブラブ



Mさんが
風子見て見て~~ラブラブラブラブラブラブ






    やっと、憧れの
  『那智の滝』見れた~ヽ(^o^)丿 




       《続》