九度山の『真田庵』も見学出来た♡



そして、
ここにも,
一度来たかった場所(^_^)b

「USJ」に♪

私が幼稚なのか.

んっ!?
ミーハーと幼稚?
てか、どっちも(笑)

「俗世界」
いや,
夢の世界・憧れの場所なのだ(^^)v

昨夜、
「USJ」のホテルの予約をしたけど、
一人のせいか
なかなか無くて,
「キングサイズ」ベッドの部屋と
3台の「シングルベッド」の部屋があると言う。

えっ~!?
「キングサイズのベッド」は寝た事ないし,
広すぎて怖いし,いやや~叫びあせる

3つベッドがあるのも,なんだかなぁ汗...,
落ち着かない気もするが、
シングルベッドで寝る方が安心する(笑)
(生活習慣慣れ・貧乏性??)ダハハッ..^_^;

ホテルに着いたら、
修学旅行の生徒さんが,
たくさんいた,
それで,
ベッドが3個の部屋があるのは(なっとく!!)

で、
遂に来た~!!ラブ





「ホテル内部」
ほへ~っキラキラ音譜


「USJ」の象徴爆笑音譜



さぁ♡
見物するど~走る人DASH!

相変わらず海外の人が多いねー




わぁ~♪
白雪姫?
ポーズをとってくれました(^^)/
美しい~ラブラブ


「メリゴーランド」音譜



「ポツプコーン売場」



歌のライブ中ヾ(≧∇≦)
やはり、
迫力がある、



ハリーポッターの「蒸気機関車」DASH!



蒸気が出た~(*゜ロ゜)!!



「ジョーズ」びっくりビックリマーク
あの,独特の音楽が聞こえそう...
あの映画,怖かった叫び汗



結構、
リアル(^o^;



少々疲れぎみで^_^;
お腹が空いてきた、



「ミニオンズ」のピザセットを♪
疲れと暑さとで少々、食欲減退...

ー余談ー
ここのピザセットで並んでた時
中の売り子のテキパキしてる女性が、
前の並んでた男の人と親しげに話してた、
知り合いか、ぐらいに思ってたら、
私の番になった、
そのテキパキしてる女性が「ピザセット」
を出す時に、

どうですか?
楽しんでますか?
と、
さり気なく、聞いてきた、

はい,
分かってましたが、
人の多さにびっくりしてます。
おばさん的には圧倒されっぱなしです(;^_^A

そうですよね。
少し静かな場所もありますよ、

と、
ひとり,ひとりの状況を聞いてるような、
気配り・心くばり?

さり気ない、
言葉の応対の心配りが,
いちばん,
感じのいい印象に残った。



「ミニオンズのピザセット」


そして、
場内を歩いてる真上には、
近く感じるジェットコースター

恐ろしい「ジェットコースター・フライング・ダイナソー」が
逆さまになったりしての悲鳴とか怖い叫びあせる

そしてこの「ウォーターボート」びっくり汗




豪快に水しぶきをあげて、
急勾配を降りて来るガーンビックリマークビックリマークビックリマーク




乗ってる人達は,
みんなびっしょ・びっしょ波

痛快で気持ちいいかもだけど,..あせるあせるあせる




でも、
私にはむり・ムリ・無理~ガーンあせるあせるあせる


  絶対・無理~~!!!



                     《続》