久しぶりの投稿です。
お元気ですか(^^)/


やっと、
ここも秋らしくなり
いや、
秋になりましたもみじ


今年の猛暑はヘトヘトで外出は控えました。晴れ


夏バテ?
いやいや、家でエアコンの涼しい部屋で(冬眠)ならず(夏眠)してました( ^^)/
食欲も落ちず体重は健在...(^_^;)


と、言う事で、
やっと、待望の徘徊(ダイエット?)の?季節です走る人音譜
近くの犀川縁にはこんな景色

     (彼岸花)


あっ!
それから、
「灯台下暗し」と言ったもんで、
ここの民放TVで
一番遠いパン屋さんと言う番組がありまして、
「山のパン屋さん」と言うお店があるとか


で、
さっそく、
食い意地と好奇心のかたまりの私は、
こういう時だけ、フットワーク良く
即、行動!!
(私を動かすには、食い物とお遍路旅)


で、なになに?
平町?
ここから11、1kmとなっ(._.)φ


へっビックリマーク
山中.,...


まさしく遠い、
そして、森林浴♡
猛暑日だったし、涼しい~(^∇^)



完全にドライブ日和♪

うわ~高っ!
でも、
気持ちいい~♡


思いっきり!!
深呼吸~♡
スーハースーハー..( ̄∇ ̄)



おっ、

やっと、
着いたかも~~目ビックリマーク



んっ!?

なんか...,汗



え~~っ叫びあせるあせるあせる

土・日だけの営業となっ!...ガックリ汗



良く,
調べもしないで来たバツえーんあせる

こんな景色を見ながらの
パンとコーヒーは
絶対!!美味しいに決まってるパンコーヒー



美味しい食べ物は(土・日)後に残す
(食べる)と
言うことわざなかったっけ?(^_^;
(負け惜しみ・(;^_^A)汗

そしてここは、
「千本桜・見晴らし台」なんだ、
知らなんだ..汗



帰りの道中にはニコニコ



二本の竹筒の先から、
湧き水が勢いよく流れてて、
ペットボトルで汲んで飲んだ
まさしく、ミネラルウォーターみずがめ座

おいしい~爆笑ラブラブ
ご褒美かも音譜




帰路の道中に
今日は
どうしてもロがパンが食べたい~!!(^-^;)



金沢駅の中にある「パン屋さん・ジャーマンベーカリ」のカレーパンが大好きで、
駅まで買いに行って来ました( ^^)/


これで満足・満足(^^)v
これから
ここは、ひと雨ごとに、
寒い冬に向かって行きます。


今の
秋の短い季節を
満喫しての徘徊日和イチョウ