かれこれ、あれから
1年経ってしまいました、


久しぶりの投稿です。
年号が
『令和』なってしまいました、


昭和生まれの
私はどんどん隅っこに置いやられてる感じです(いや、ほとんど、おいやられてますが(^_^;


そして
ここ1年に色々ありましたが、
変わってないのが、食欲♪爆笑


昨年、
『平成』の頃
なんか、大昔みたい…、


去年
最後に投稿した、
「山のパン屋」さんで、土・日曜日しか営業してなかった平町の山の上のパン屋さん(^^)


ここから、11,1kmの「山パン屋さん」


この張り紙を見て(´θ`llll)
地団駄踏んだこと…、ガックリタラー


でも、そこは、
食い意地強し!(*´∀`*)ノ


1年ぶりに(´▽`)ノ
もちろん、電話確認スマホ(笑)



女主人がパン職人で
素敵な方でした(^∇^)

時間的に遅かったせいもあり、
パンも少なくなってたけど


念願のパン屋さんに来られた事と
去年の事を告げると(恨み?)笑


女ご主人は
「わざわざ来てくれたのにすみません」と、
言ってくれて、


調べもしないで来た私が悪いのに、
いい方だ、


素敵な笑顔の女ご主人♡


そして、
1年ぶりの
憧れのテーブルでの景色を愛でての
コーヒーブレイクコーヒー食パン


う~ん
これこれラブラブラブラブ
ここに座って景色を愛でて照れ


外は曇りだったけど、
色んな自然のバンがあって、
「粒あん入りのヨモギパン」
コーヒーに合うし景色とマッチコーヒールンルン



ここの地名
「平町・たいらまち」の由来は、
「平家」の落ち武者が逃げのびて住んだ場所から付いた地名とか…

そうなんだ…。

女ご主人はこの場所で生まれて、
子どもの頃、山の下の学校まで徒歩で
通っていたとかで、
すご~い!!

オーナーは、
「子どもの頃はそれが当たり前だと
思ってました」
との事、

でも、
今は下の町の家に住んでますが、
土・日だけここに来てます。(^-^)

なんか、
人生をゆっくり、楽しんでる感じで素敵
(∩´∀`∩)

もしかして、
平家の末裔かも…、
うん、
穏やかで品があるし、(きっと、そうだ)

今月(10月末)で冬は閉めて(雪で)
来年の春の4月末からオープンだそうだチューリップ赤

帰りの道中に
『弘法大師様』の湧き水があった

去年、
気が気がつかなかった
すみません(^_^;


       『合掌』


遍路旅、また、行きた~い(∩´∀`∩)


曇り空だったけど、
空気美味しかった~(´▽`)ノ



    心残りがなくなり、
   清々しい気分で帰ります。


       では、では

       またで~す。