怠けものの風子です。


お久しぶりです。


今年は「コロナウィルス」だらけで
マスクや消毒液などの品薄で、
外出は
買い物以外あまり出ない
(もちろん!!年のせいもあるけど・・・)
されど、されど、ストレス満杯爆弾むかっ


今日、
ここ、金沢は久々のお天気で、
天気予報では月末が桜満開予報となっラブラブ


うわ~い爆笑音譜


んでもって、
久々に近所を徘徊走る人DASH!
春~チューリップ赤
(犀川縁)


『尾山神        社』                          
          
(境内)                                              

『尾山神社』には「前田利家公」と「お松の方」が祀られている。


    やっぱり凛々しい照れ



徘徊の帰り道に、
だめもとで、薬屋に寄ったら薬
えっ!
うそっ~~!!

笑い泣き音譜

後、
二枚しか無かったのに、
あった~!!一袋だけだけ
三回、洗って使えるらしい。
へぇ~!!

キラキラ

消毒液も
公明正大の値段でした(笑)

それと、
気になるホテルうーん!?


ネーミングだけか?


んっ??
少し、
後ずさりして見たねー(笑)


そっか・・・・・。


     ネーミングって
       ウシシラブラブ


  
では、又