ついに、
まちに待った「桜開花宣言」が出ました
桜


が・・・


前日の「志村けんさん」の訃報ニュース、
ショックです・・・・。


まして、新型コロナウイルスで・・


テレビで視聴者の方が「志村けんさん」は
昔からファンで
親せきのおじさん的な存在でしたとか
私には兄貴的な存在か(笑)
うん、分かる気がする
長い間、
居てあたり前の存在だった「志村けんさん」
だった・・・



新型コロナウィルスの恐さを「志村けんさん」が、改めて教えて下さったのでは・・・
本当に恐いと思いました。


ーご冥福をお祈り申しあげます。
  ありとうございました。
 ずーっと、ずーっとのファンよりー



さて、
さあ、お天気だし、気分転換に徘徊を

あっ!
そうそう、この間、だめもとで買えた
マスク、3回洗えるっていうの

    それが、
   (クロ色・黒色)だった

黒色のマスクゲホゲホ
初めてだったけど、このご時世
黒色は躊躇したけど、つけてたら色など忘れてた(笑)


「犀川縁の桜」
ストレス発散~ヽ(^o^)丿


   明日は満開かなキラキラ音譜


ここは満開~(∩´∀`∩)



   帰りに小腹が空いたし
「いなり寿司」花見いなり?(聞いた事ない(笑)


あっ!
それから、6月6日土曜日『百万石祭り』どうなるんだろ?
今年の、前田利家公役は「陣内智則さん」
                     
 
     

   お松の方役「壇蜜さん」
 

      会いた~い・観たい~音譜  


    このご時世、どうなるんだろ?
      「百万石祭り」
   
    新型コロナウイルスよ
   金沢市民の楽しみ迄奪わないで!!


      またです。