美しく歩く専門家
美歩家☆真輝ヴェリテです
 
昨日の記事ストレス解消法!?
引き続き
 
どうしてもって時には
香りで癒されてみる?
 
花井文袈さんの
アロマセミナーを受けてきました

他人からの印象
自己評価
そして、なりたい自分きらきら

こちらを分析して、オリジナルのフレグランスミストを作成

参加者の皆さんとやりとりしながら
自分オリジナルのミストが出来上がりましたアロマ ピンク

それぞれに出来たミストはどれもいい香りだしきらきら
その人の印象に合う香り~笑
 
皆さんでワイワイと楽しみながら
印象から香りが作れる驚きのセミナーでした爆  笑
 
心地よい香りは心が落ち着き
癒されますねラブラブ


文袈さん、ありがとうございましたペコリ
 
 
 
{6C9B8A2D-22EC-44FA-BDAA-56EC80A997AC}
 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ にほんブログ村

 

ランキングに参加しています

いつも応援のワンクリック、ありがとうございますキャッ☆

 

 

 

無料動画サイト

ぶるぺん

【あなたの知らないシゴト人SP】

こちらでスニーカーの選び方から履き方

姿勢の作り方 歩くポイントを動画にてご覧いただけます

 

 

【講師依頼は下記をクリック】

講演会の講師紹介・講師派遣なら講演依頼.com

私のページは下記をクリックして下さい

講演会の講演依頼.com | 真輝ヴェリテj 講師プロフィールページ

 

 

いつもありがとうございます読者登録してね