この投稿をInstagramで見る

🍀有難うございました❗️🍀 今日は私が楽しんだ1日でした〜 軽食付き。そしてどうしても食べたかったキーマカレー!!みんなのオススメでキーマオムカレーを!! めっちゃ美味しかったです💕💕 @mihomiho__k ちゃんのくじ引きでゲット❗️ そして、お遊び用のけん玉も姉さん、次女、私ゲット。ちょ〜お得に😆さすが関西人、値引き交渉もしました!有難うございました!私の買ったけん玉は名義は私だけど、息子くんへ💕すごっく喜んでくれました! Doux Cadeauのお菓子をお買い求めくださったお客様有難うございました! 私のアイドルにも会えたし💕お稽古のお友達親子も来てくれて💕嬉しいかったです😆 次女、初まえふりうぐいすを1発できめたので、再びお願いして! そして、けん玉クリスマス15日目。日本1周チャレンジ⭐️ 盛り沢山の1日でした! @nothingbutkendama さん、有難うございました!! #mk.doucadeau #お菓子教室 #夢を叶える工房 #オーダー販売 #宝塚 #山手台 #西宮 #芦屋 #川西 #ケーキ #焼き菓子 #カフェスィーツ #けん玉クッキー型 #けん玉 #けん玉初心者 #けん玉女子 #nothingbutkendama #フリマ #けん玉カフェ #伊丹 #けん玉クリスマス

Doux Cadeau(ドゥーカドー)/maki(@mk.douxcadeau)がシェアした投稿 -