この投稿をInstagramで見る

⚽️有難うございました!⚽️ 昨日のホームゲーム最終日、たくさんのサポーターさんにお会いでき、またけん玉クジで仲良くなったり、新しい出会いもたくさんあり、楽しい1日でした! 2年目が終わり、スタッフの方々、サポーターの皆さまに支えられて、毎回楽しい販売ができました。 そして、コラボしてくださった選手の皆さん、お忙しいのにブースに来て頂き、一緒にけん玉してくださり有難うございました!お菓子のおねだりまた来てくださいね😆 選手さんがサポーターの方々を大切にするように、私もお客様を大切にしたいと思います!! 今回は娘2人がお手伝いをしてくれて本当に助かりました!接客がとても楽しかったと言ってくれて、私も嬉しかったです。私がこの仕事をする上で大切にしてる事を、彼女達が見て一緒に体験して感じとってもらえたらなと思いました。 長々となりましたが、最後におまけコーナーです! 怪我で出場できなかった未渚実選手がけん玉クジのお題を。有難うございました😆 #mk.doucadeau #お菓子教室 #夢を叶える工房 #オーダー販売 #宝塚 #山手台 #西宮 #芦屋 #川西 #ケーキ #焼き菓子 #カフェスィーツ #コラボスィーツ #シュライカー大阪 #フットサル #けん玉 #けん玉初心者 #けん玉女子

Doux Cadeau(ドゥーカドー)/maki(@mk.douxcadeau)がシェアした投稿 -