「花鳥風月」 From maki◆◇-DVC00228.jpg

映画の秋「花鳥風月」 From maki◆◇-EntryImage.gifは、
いかがですか?



私はよくココロがいっぱいになった時に、『お一人映画』に出掛けます「花鳥風月」 From maki◆◇-Image0154.gif


最近は、
「私の中のあなた」 を見て来ました「花鳥風月」 From maki◆◇-decoimage.gif


小児がんの姉を助けるために、命を受けた妹、そしてその家族のお話…。



ストーリーは切なく悲しいシーンも多いのですが、
心に強く残るのは病気と闘う「姉」の笑顔なんです「花鳥風月」 From maki◆◇-EntryImage.gif「花鳥風月」 From maki◆◇-ProfImage.gif




生きる時間が限られていることを知っているから強いんだろうか?



生きる意味を考える機会をもらえる…そんな1本でした「花鳥風月」 From maki◆◇-thumbnail.gif




笑顔は最高のお化粧「花鳥風月」 From maki◆◇-EntryImage.gif「花鳥風月」 From maki◆◇-EntryImage.gif



そんな言葉を思い出させてくれる彼女の笑顔、良かったらぜひ「花鳥風月」 From maki◆◇-image065.gif