こんばんは、高山麻希です!
今夜からまた冷え込むそうです♡

寒さ対策しつつ冬のイベント、楽しみたいなぁ♥︎♥︎
 私自身 今週末から 忘年会の予定がちらちら…入ってきますー!

{3FEF37D1-4B0A-4BF0-8097-C0603B91C412:01}


そぅ、ちょうど1年前の12月のお話なんですが…♡♡


お友達に誘ってもらい
人生初コスモス海外アーティストのコンサートに行ってきました!



大阪の京セラドームで
【ボン・ジョヴィ  ライブ】

なんと来日99回目のライブだったそうです~~ラブラブ



パワフルで熱いライブ!!


私の耳に届くボン・ジョヴィの音、胸の奥まで響き渡りましたー!



これからも好奇心のままに、
聞かず嫌いせずに、
もっと色んな音に触れていきたい!!!!





そして…ライブ前の時間は、

イオンモールの大阪ドームシティーで晩ご飯を食べたんですナイフとフォーク


するとなんと、館内に私の声が…笑ニコニコクラッカー

やっとこさ、ここでタイトルのお話アップアップ






司会のお仕事&ラジオやテレビの他に、色んな施設のインフォメーションを読ませて頂く“ナレーション”のお仕事もしています♡



イオンモールではオープン当初に録音した時報や、

今シーズンのお得情報が大きなフードコートに流れています!



もし京セラドームに行かれる機会があれば、お隣のイオンモールにもぜひお立ち寄りくださいませ宝石赤宝石ブルー



{311B5768-9092-483C-9AA5-6B50E6DF6FEF:01}

おまけ♡♡
今日アップした 新しい眼鏡をかけてみました!