こんにちは♡
今日からお仕事モードの高山麻希です!


大切な人に
おめでとう♡を伝えられる
夏休み過ごせて幸せ!
{A2829E8E-8683-4E83-A282-A27A6BEF0E1D}


数年前のこと、
新聞を読んでいて 
ある言葉との出会いがありました




作家の村上春樹さんの言葉
小確幸  しょうかっこう


小さくても、確かな 幸せ
を言い表した言葉だそうです♡




こういう気持ちを 
毎日忘れずに持ち続けたいな



{BE658B0F-11DF-434C-9FC7-5248336AC443}





私の日常。
まいにち、しあわせ♥︎
まいにち、ついてる♥︎
まいにち、ごきげん♥︎





漠然と「いいこと ないかな~」
って考えるより、




「今日こんなにもいいことがあった」
と数える方が 私には合っている。



{740F7161-1BAF-4AAD-9A0C-9B514BF3E752:01}



少し遠くにお買い物に行きました。

1つだけ 日用品を買いました。



せっかく電車に乗って出かけ…


ものとしての収穫、ひとつ。




だけど、




こ〜んな 愛らしい
モニュメントに
出逢えた♡♡



{E08D8D36-8BD9-4560-A22E-E542333C391F:01}

幸せだわ。



美術館に行かずとも、
好みのアートに出会えちゃった♥︎♥︎





手のひらサイズの
幸せは、
どこにだって溢れてる。



そう思って365日。


一日一個で、
365個集まるよ!