アイスティーにはまってます♡
MC 高山麻希です!



今日ご紹介しますのは…
JR神戸駅から歩いて約3分 
紅茶&ルイボスティーのお店 QUEENS  WAY
(クイーンズ ウェイ)さん

{861818FA-7B1E-4FDD-8EB8-43A0C6A1E67D:01}



茶葉のテイクアウト中心ですが、
店内のお椅子でドリンクを頂くことはOKのようです♡

{14006999-3964-425E-8C07-6F36F75A4C44:01}

お店の外観は写真の通りレトロ~♡
建物そのものにがあります!

もともと、呉服店だったそうです♥︎
言われてみると 所々名残があります。

{FCCB9868-91CD-4B1D-B251-73A0FF4A6B7E:01}

行かれた際は、ショーウィンドウも注目なさってください!

お写真に納めるのは難しかったけど、
かわいくコーディネートされていましたよラブラブ!


また、ガラス扉には・・
手書きのポップ(カップくん!?)

{F007A19F-055F-4ECA-9354-7A0412933D99:01}


お店は平日のみオープン!
朝10:30~午後18:00まで♥︎



紅茶はもちろん、
ルイボスティーなど
種類も豊富♡
店内もとってもいい香りでした~♬


種類に迷っても 大丈夫♥︎ 
店長さんがやさしく 詳しく教えてくださるんです~!!

{55758153-0428-46CE-8F7F-E1DBD3C45231:01}

今回は ドリンクの試飲もさせて頂き、
ルイボスティーをセレクト♡♥︎♥︎



これから暑い夏、アイスティーで涼をかんじつつ 栄養も補給できますね!


こちらはキュートなプレゼント包装♥︎ 
{2350DCA4-705F-4E7B-9ED1-D5C5DAF1EEED:01}
お誕生日が近かったに贈りました宝石緑
喜んでくれています♡

学生で勉強に励んでいる弟ですが、お茶をゆっくり飲む時間 息抜きして欲しいな♥︎




お店では茶葉の販売はもちろん、
テイクアウトもありニコニコアップ
200円~で、紅茶などいただけます!! 
{F2EDD905-8574-4D01-9CA8-618F9AC239C8:01}


今度、より美味しく淹れるコツも うかがってみよう!

{3E5B2B65-9AA5-43EC-9E46-D3292A69F4FC:01}

JR神戸駅  高速神戸駅の北側
ジャンボカラオケやドコモショップのお近くです!


実はこちらのお店を知ったのは
素敵なご縁から…だったのです ♥︎♡