巷から 冬こそアイス!
と聞こえてきましたので 再up!!


 12月 アイス レポ

レギュラーのラジオ番組で リスナーさんからも いつも有力情報 頂いてます!
ほんとに 感謝です

{C874AEDC-1883-4302-A054-F4E683F67982:01}




こちらも 教えてもらったもの 


ハーゲンダッツ
華もち ~きなこ黒みつ~

{F9AD1E8C-69F6-40A1-8F00-388B3726FA8C:01}

にゃはは~~~
スーパーで見つけて テンション上がっちゃいました


だって、、ハーゲンダッツの和テイスト絶対美味と信じてるからです!

{073D5063-1450-4560-A650-D8E57FDB64B2:01}


早くお口に入れたくて…
写真 ぶれてしまった。。。笑

きなこ、たっぷり

{B68CE236-00FF-4E6F-99E7-F98B48E3569C:01}

合う!合うぅ~~♡

むにゅっと食感のお餅!
香ばしい 香り高い きなこ♥︎
グッと主張してくれる 黒みつ♡

{E63C9D15-A3DB-4159-BDD7-5D352D93A712:01}
「おかわり!」って言いたくなる味




ハーゲンダッツ
キャラメル トリュフ
{3D7C0A7B-E798-468E-8F93-FE8481035828:01}


これまでの期間限定 シリーズ
1位かも~~~~♡♡♡

鉄板のバニラの美味しさに
たっぷりの キャラメルー♡

そして パリッと食感のトリュフ
甘すぎない チョコレートがぴったりで
美味しゅうございました 


{CD91FAC6-3BD1-4972-9997-22AE52724E3E:01}

キャラメルトリュフ
定番化 希望です

{3EA59B27-D215-4FC3-AD35-8CA15C1213F3:01}



そして BANBANラジオ
ウキウキバンビーナ 実食コーナーで
紹介しましました♡

期間限定 雪見だいふく

明日のウキスイ宛にも
感想メッセージ お待ちしています~♡
ラブレター869@banban.jpへ!



{2EDC837C-7DB3-41F7-BB87-C2475D09E910:01}

モンブランの美味しさにも
感動しちゃいました~~♡




というか…
雪見だいふくって こんなに
美味しかった!?って位、


もちもち食感 ツボでした

{729D50EB-086A-43E4-B2CB-C2430169A9C1:01}


以上、
12月のアイス レポでした♥︎♡♥︎