神戸から 約1時間半♡
加古川から 約2時間♡ 奈良go!

今回はJR大阪駅で乗り換えて
大和路快速っていうのに乗りましたよ~♡

{1C28DEC0-78F5-47ED-9D80-B38223BE2B28:01}

そこで出会った わらび餅とかき氷♥︎
コレーーー!最高♡
たぶん 旅の雰囲気とか加味されるけれど
きっとそれを置いといても絶品。



喫茶 そよごさん♥︎

近鉄奈良駅近くの商店街 1つ筋を入ったところ♡ 興福寺の近くみたいです。

{5A103D12-96FF-431A-9B9A-EAF918911284:01}
本当に美味しかったから、もう1度お写真載せちゃうー♡


もちろん定番なところ♥︎
東大寺 大仏さん見たり、
五重塔や・・・


有名な お餅の中谷堂さんも
エンジョイしましたが…

{EBE446C5-8F67-4AA2-A313-893FF9DF4D72:01}


「奈良」って町が かわいい♡

{03C0D792-6CD0-48FE-8E3F-CE9BA61D692F:01}



規模としても 
きっと奈良市街地って 
こじんまりとしてるみたいで、
ずーっと歩いて歩いて
奈良さんぽしました!




昔は 交番だった建物を利用している
レトロ可愛い案内所が迎えてくれたり♥︎
{A3F23471-2FC5-4501-8CAF-30BBB4B31140:01}


こちらは 工場だったみたいで
今はカフェとして 営業されています♡

{74A7BD8A-B237-4BAB-8543-7E68953219CD:01}

なんでも大正時代に作られた
乳酸菌飲料の工場をリノベーション

工場跡事務室っていう名前の
カフェということですー!!

{6B2C4F8A-2561-4936-A8AB-A5EBD8954655:01}

東大寺のすぐそば♡
二月堂からくだってきた先にありました~♡ またお邪魔してみたいな♥︎

{A1928930-CBBA-49DE-A7FB-6AD1E1422D34:01}

以上♡
マッキーと行く奈良散歩でした!