元♡神戸ブライダルMC
たかやま まきです!



(2017年の記事を再編集しています)
{4328DD09-8976-45B4-9DB5-F1CC1999970B}


結婚披露宴という空間は
お仕事ではあるけれど、
happy満載で
わくわく しちゃうのですー♡




お仕事でお世話になっていたプランナーさんの披露宴も担当させてもらった思い出の一枚
{DC279BCB-3058-4DEC-BEA7-1603AD6442FB}



司会者として過ごす時間、
大好きでした♡♡♡



なお今は 産休中で神戸のアナウンサー事務所「KAOプロモーション」に所属しています!


{5FC0C864-3F27-479A-A7F0-A6D5371E01BA}



最近、このブログでは
マタニティ記録
おうちご飯について
UPする機会が多いのですが…


実は私、ブライダル司会歴
10年以上なんです♡


{1151FEBF-86EB-4AF1-BDE5-DAB80378AD57}


お仕事させて頂く数が増える度
司会者として・・・
見える景色も変わっていきました♡



{6BD5F1F4-A776-4226-A7F1-CAE854681F51}



そして 強く感じることは
ここに 愛がある♡♡


めっちゃ細かいですけど
ここには 愛がある
ではないんです!!!



ここに、愛がある。
なんですッッッ!!!!!!


伝わるかなぁぁ、この感覚♡ 笑

{37CDA874-47C9-4475-B778-4C5996768538}

なんだか、熱い感じ。
わたし、情熱的なオンナです。笑



きっとこの10年、
愛が溢れる空間で
お仕事させてもらって
熱さ増しましたー♡






たとえ誰かに笑われてもいい!

持って
生きるのだー!


{79BF09E4-878E-408F-B279-CC802B5D66B5}



こんな大胆な言葉を綴れるのも

きっと これまでの披露宴を通して
たくさんの愛触れたから♡
だと、実感しています!



{F4492278-F222-4F36-8129-E37CAD6BE172}


もちろん 伝えたら
100%全部受け止めてもらえるか
というと そんなはず ありません!


でも わたしが大事にしたいのは
伝えるってこと♡

返してもらうことは
考えません!!!




みんなーーー
恥ずかしがらず、怯えずに♡

愛、
伝えてみても
ええんじゃないかな。


意外と、
自分の心が満たされるはず!
なんてね 今日はこの辺で〜