オーディションを受けた
2010年冬から数えると…
BANBANテレビ&ラジオ
お世話になって 9年♡


それぞれの番組を担当しながらも
何かのきっかけで
「はじめまして♡」と出会い、
今につながります!



この日も 会えた瞬間から
ひがしはりまの温度感で
 安心感たっぷりな時間でしたー!

{E3723EE2-DD7A-4BA2-942C-A5346264DE90}

今回は…
中谷麻意さん  藤田貴子ひめ、
堀 あやみん、大前美穂子たん
というメンバー!


お久しぶりに
BANBAN♡lady集まりました!

{42CE961F-7AF3-4209-8642-BC233E2CCBC3}



ちょうど 大前美穂子たんの
お誕生日直前だったので、
思い出写真でメッセージカード
作って プレゼントしましたー♡

MIHOKO  MISOJI仲間入り!
おめでとーーー♡♡♡

{E3384087-E87F-4B55-A156-EBA8512EAF8D}

BANBANテレビ&ラジオ
と言いますと、先日は
ニッケの公開生放送も ちょこっと
観覧に行きましたよ〜♡

{B1887022-609A-4839-AE68-39F5483EC3B2}



その時には 司会の貴子ひめ、
そして ワタナベフラワークマちゃん
= クマガイタツロウさんにも
会えて 嬉しかったなぁ〜〜♡♡


{36C668BC-0101-4A66-A657-98648F91AA20}


2月 3月、お仕事 一段落し
体調もゆっくり落ち着いて来て

おかげさまで、
今の わたしのリズムで
ゆったり 過ごしています♡


{B5EE41F3-7CA5-449D-BEF8-B2E7631D9B8D}

(リスナーさん作成のカレンダー、
毎月めくる度に “わたし、登場〜”
照れながら楽しんでますーー笑
ありがとうございます!)




気づくと 新年度に入りました♡

{F0906550-9CAA-4836-9022-6216CB893D90}


来月から始まる 新しい時代
令和〜れいわ〜 の響きのように
Brilliant な時間を
味わえたら いいなぁ〜♡


{0C4F1FF5-3F24-45B3-8415-C541D3F6C07B}

そんな なんてことない日常を
気ままに ひょっこり綴る、
マイペースブログになると思いますが
良かったら またのぞいてください♡