趣味は光合成ー♡♡
たかやま まきです!
(この台詞、なんだか懐かしい)




リフレッシュに緑を求めて…
昨年の秋 お出かけしたお話


{40652319-4D10-4842-861E-124CE062D5D3}


訪れたのはこちら♡

@大阪府交野市(かたのし)
ほしの園地内にあります
☆☆星のブランコ☆☆

{D3261DBD-32D1-47D0-9B74-8D33A512B7F5}

標高180m、全長280m
最大地上高は 50m!!!
と、数字を並べても
ピンと来ないかもしれませんが



この迫力です♡♡♡
まさに森のなかに橋!
森に囲まれた吊り橋!

{77C2B2B7-7A8C-4E02-8D2C-DF521D9AE2C0}

園内をゆっくり探索するのも
とっても気持ちがよくて、
橋の下から見上げると・・・♡

こ〜んな感じ!なかなかの高さ!

{F5DFEB0E-25D0-4829-8896-6532A519455E}


若干の 高所恐怖症である私。
さて、無事に渡り切れるのか!?


⇩行ってきまーす!写真

{AB7F641F-D37B-4AA4-BDA8-ECA360B19463}

ほほほほ〜 ふぁーー!と、
謎のことば? 声を発しながら
とにかく前だけ見て進みました。



まさに 前向き体で体感
途中で景色を眺めたり、
ましてや 写真を撮るなんて余裕は
ございません。。。

{FA4BEFEB-B9EE-40C7-B2CF-7766E0FBFBDC}

なんとか 渡り終えたあと♡

かろうじてピースしてるものの
顔が引きつってます!!笑

{98A7CA85-D137-4B2B-BB07-E106B2CF368D}



反対側からの眺め⇩も、最高!

{36FA68AC-635F-427F-99FF-DD89BFA026AA}


とても大げさですが  橋を渡る前と後で
ここの景色の見え方が
全然 違いました


同じ環境・状況も、
心持ちで 周りの見え方は
変わるんだなぁーー!



{BDC0CAC9-E472-4491-8B34-EBFC8E167D82}

帰り道やっほーー
って子供の頃みたいに
久しぶりに大きな声を出し、
気持ちいい空気を味わいました♡


ゴールデンウィーク期間などは
とても混み合うかもしれませんが
たかやまのおすすめスポット
ご紹介いたしましたー!!!