今日は 私的ツボ♡美味〜♡
神戸スイーツとしても有名な
おすすめプリン紹介します!

{B82D044B-CE0C-4E6E-AC44-8C37E5638940}


ちもっとその前にーー
我が家に、大学時代のお友達
ゆりなが遊びに来てくれました♡

{2DD5564D-76BB-4467-984B-7653FD473C1F}



⇧      ⇧        ⇧

シンプルーなお家の中で、
なんとか 映える写真を撮ろう♡と
頑張ってみたの巻ー!!

プレゼントで頂いたお箸置きや、
コースターを駆使してみました


⇩       ⇩        ⇩


{B2F4AA16-1D1C-472C-A821-27DEEC417AB8}



神戸から1時間以上かけて
お家に来てくれた上に、

神戸スイーツのお土産まで♡



そう!それが こちら!!!
{BF7389E7-E658-436F-9E42-1532E32ABDCC}



めーーっちゃ美味しかった
FACTORY Shin
(ファクトリー シン) プリン


見た目のデザインもオシャレで
お味も 甘さの加減がツボ!大好き



ガラス製なので
食べ終わってからも、
使っちゃうよね〜
関西人、あるある!?笑



{382264B4-F095-43A5-8BE5-DC78906179EF}


以前 私がアルバイトしていた
モロゾフのクッキーも
いただきました♡♡♡

嬉しいなぁ〜 懐かしいなぁ〜♡

{D109F3FC-C009-4A9A-9CEF-A381B8263AD7}



出会ってから10年以上♡
考えること 悩むことも、
年々変化するけど・・・

ゆっくり 一歩ずつやね〜と
穏やかな気持ちになれる
おうちカフェtimeになりました♡



{B5615DB3-DD76-48DC-B545-F2368493A761}

バイバイしてからのメッセージで

今日 あひる(私のあだ名)に会って
なんか、運気上がった気がする〜」

って、
とんでもなく嬉しい言葉を
贈ってくれる ゆりなー♡♡


{96E13A7F-B928-46CA-96DD-148F14FEA8D6}


私にとっても 近くにいてくれて
本当にありがたい存在です♡