関西在住 アラサー主婦 
マッキーことたかやままきです
( 写真、左です)


{6E6B6508-FA78-41AB-8FB9-70B435412A85}



さて、先日も 我が家に
かわいいお客様♡♡


学生時代の就職活動で出会い
同じブライダル業界で働いていた
お友達とそのお子さま!



*お友達は京都の結婚式場で
    ウエディングプランナー!
    私は関西中心に 披露宴のMC!

    2人とも10年選手で働いて、
    同じくらいに 主婦&子育てに♡


{5AE4142C-5007-4C7C-B180-C1937BA6F626}


子育て♡
ぜったい、絶対 大変なことは
山ほどあるーーー!


{DF07EE66-34B3-438B-9918-093765BB7AFB}


だけど、たのしいよ♡
というのを、



言葉にするわけではないけど

2人の様子を見ていると
めっっちゃ 伝わってきました
ありがとうーーー♡


{46356268-1D31-4E55-BE17-8A45DE36F745}



我が家でのお昼ご飯は...
めっちゃ家庭料理ですが


{699C2938-5EA6-4DB9-81BC-0C57847197A2}


・ササミと大葉とチーズの春巻
・卵とワカメの味噌汁
・冷奴
・青じそドレッシングのグリーンサラダ


美味しかった〜と言うてもらえて
嬉しかったよーー
{0D2C1F1D-0E54-47FB-9E9A-F5A48CC97401}

こちらこそ かわいくて
美味しいクッキー、ありがとう♡



年末辺りからブログを
ほとんど書けてませんでしたが、
妊娠初期 つわりがとても重くて
お仕事は早めに 産休状態に


なかなか 体調が安定せず、
食材のお買い物にも行けず
お友達にも会えない期間が…
4ヶ月ほど続きましたー


その頃からすると、
今も マイナートラブルはあるものの
食欲、復活ーー!!
ほんと「美味しく、食べられる」
って、幸せなことですねっ


お陰様で 脳内、活動的!?
日々、楽しくblog書いてますー