元ラジオパーソナリティ
たかやま まきです♡



妊婦健診で体重測定があるので
なるべく軽い服で行こう!笑


暑くなってきたので
カーキの綿素材のワンピース


{78E9F427-1718-4125-A7DA-73F720DB8F12}

(母から譲ってもらったものです)

このカーキワンピメインに
黒とネイビーで味つけしました♡


{698BAFEC-6859-4AD0-ABC6-C2E45FB00AAF}

見えづらいけど 腕のところ、
紐をリボン結びに出来て
シンプルな中に
遊び心ありなデザインです


{0FF21FEB-6187-4227-953D-F91C36787A7A}


上着に Gジャン♡
なんか 言い方が昭和??
デニムジャケットって、言うとく?


学生時代から10年以上着ている
TOMYの明るめカラーです♡


{4E52C89A-885B-4217-9727-3A364996A022}
⇧このGジャンは着るのではなく
    肩から羽織るスタイルに〜!
    上着は移動の時 1枚あると安心します♡



そして 肩がけ&斜めがけOKのbag
(両手が空くので安心です♡)
色味は スモーキーグレー




これ、私から夫に 5年ほど前に
プレゼントした鞄なんですが、
拝借しましたー
{D4152754-8CF7-482A-87EB-64C962F57D38}



足元は 黒の靴下に、
黒のエナメルぺたんこ靴♡
(オリエンタルトラフィックのもの)

{93BDCA22-E27A-43B5-AD62-0D3953DFC5E3}

アクセサリーは 7年前?
夫にプレゼントでもらった
ゴールド系ネックレスで
まとめてみましたー♡

{91E56545-E8ED-4B51-9ECE-14C5756AB14D}




ここまで アイテムのこと書いていて
気づいちゃった⁉︎♡
私、めちゃ物持ちいいんですー


歳を重ねるごとに流行よりも…
定番アイテムを 
いかに 新鮮に着られるか♡
そう考えるのがワクワクしまーす!



{A2822362-19AF-4DA5-A741-9ADA23CD822F}


出産予定の初夏まで、
更にお腹は膨らむことでしょう!
 

ワンピース着まわすぞーー♡
と、意気込んでおります!!