こんにちは!
妊娠9ヶ月に入りました
関西在住 たかやま まきです!



ゴールデンウィーク 最終日、
大学時代からのお友達が
子どもちゃん遊びに来てくれました!


お得意のセルフタイマーで
6人みんなで なんとか集合写真♡




{E9C84806-66ED-4A74-9B66-3C16DB17214A}



気付いたら お友達であり、
これからは私も ママ友
仲間入りをさせてもらうんだー!

不思議〜♡

そして 子育てのセンパイが沢山いる環境、ありがたいことです!




ブログのタイトルにもしましたが
あまりに可愛くて 動画撮りました



⇩こちら、トーマスに夢中boy♡
ホンマに 可愛いぃぃぃ♡♡♡





4時間くらいの間、
ずーーーっとお喋りしてるし
歩き回って 飛んで 跳ねて〜〜

わんぱく盛り♡♡


{4246C651-CADC-4E55-A028-3E8F9F176672}



そりゃ ママ達、大変ー!
って思ったし、、


私も そのあと夕寝しちゃった位
体力、使いました♡笑



{2F07A4AC-285F-4BA5-AF10-EF3156473CF0}


けどね、けどね

こんな表情されたらーー

好きーー♡♡
また 遊ぼうねー♡って
なるに決まってるやん!



ズルいぞ♡ ズルい男♡笑


{9D9C2B3A-B1E8-4660-BA0D-B3E8C5B5B5C7}




先日、滋賀で…
幼い命が奪われたという
交通事故の悲しいニュースが
ありましたが。。



本当に ほんとうに、
  命あることに 感謝



{D7A502C9-B423-45F8-A515-C370AC941399}



そして 今お腹の中で、

新しい命を育めていることに
感謝しか ありません。




⇩2歳の男の子も私が妊婦って理解してくれていて、お腹を撫でてくれてます♡


{E908D644-1366-485C-9F82-84221C64BAD0}

優しいね♡ ありがとう!




食べてくれたらいいな〜
と、用意してたサラダやスープ


そしてハヤシライス
おかわりまでしてくれて、
感激でした♡


{A180715A-F116-4787-97FC-F944BE4F621C}


(ハヤシライスは 市販のルーに、
トマトと牛乳を少し加えたので
お子さんも食べやすかったかな?)


{5A83FEC2-4D8D-4E7D-AC77-56CAD046C2F9}

今度 みんなで集まるときは
さらに 人数が増えてるね ♡

わくわく!たのしみだ〜!!