ドライブがてら 車を走らせ
夫とラーメンを食べに行きました!


博多 一風堂 @高槻店


手前  濃厚コク旨 赤丸新味
奥  まろやか 白丸元味

{2AD507A6-D49F-43AA-9F29-BA27E3B7FB7E}

写真には写ってないのですが
プラス 炒飯大盛り!餃子3人前!
夫婦で満腹になりました〜笑




一風堂は 神戸元町店西宮北口店
箕面店に行ったことがありますが

個人的に 店内の雰囲気、
高槻店が1番落ち着きました♡

{4B496143-BB4F-4D95-8604-9A6BF56EAC73}

平日の夜でお客様が少なめだったのもあるかな?
あとは 奥のテーブル席に座らせてもらったのも関係しているかもです♡







二人とも 基本的には
おうちごはん♡が好きなので、
この日は5月に入って
初めての 〝よる外食〟でした!


外食は少なめやけど、
テイクアウトしたものを家でいただく
中食〟(なかしょく)は 結構しますー


{16EF53F7-D108-4607-B49E-FA810BBA7E5E}



話は 外食に戻りますが…
写真フォルダを見てみると、

我ら夫婦の外食は
もっぱら ラーメンだったー!!



{E0492EF9-5960-4145-81B7-431B4767B334}




もともと 夫が
大のラーメン好き♡♡


私も 便乗しているうちに・・・

月イチくらいで、な〜んとなく
「ラーメン屋さん
(もしくは 中華料理屋さんの)
ラーメン食べたい♡」
って、気分になるんです!


{E38BE981-2832-4E4D-AA9C-B964927D9EA6}



これからの熱い夏には
焼肉屋さんの 
冷麺も ええですねー♡

{51346D40-4C2D-4CAB-85A5-5CD56BD14C0F}


あぁぁ〜〜〜!!!

ラーメン大好き夫婦、
次は どこのラーメン・・・
食べに行こうかなっ♡