こんばんは 高山マッキーです♡
懐かしい構図ー!
番組告知風自撮り写真で失礼します

{CF5BC33B-EE85-441A-A060-980546B2D01F}

先週UPしたこの記事の収録内容、
今日からOAです!



本日6月6日 木曜
ウキモク再放送  20〜22時
良ければお聞きください♡
(高山出演コーナーは21:15頃です)




胎教BANBANラジオー!
妊娠中もめっちゃ聴いてます
どうも!真ん中ででしゃばってます。笑
加古川出身 たかやままきです

{8698F3B8-951C-4A89-B7B7-14AC977B7BE8}


レギュラー番組は この春で卒業!
一旦 産休に入ったのですが…


とっても ありがたいことに
お声をかけていただき、
出産前ラストとなる
ラジオ収録に行ってきました


{A65C8EA2-91B1-4049-92C7-48D93EDA2AD1}


6月毎週木曜日♡
お昼12時〜の生放送
ウキウキバンビーナ内でOAする
「BANBANデンタルstyle」です♡

{287F25A2-1AF2-4B09-A8B8-6B4A3FD02DD5}


播磨歯科医師会 所属の
前田先生からお話を伺いました!

{04648CFA-FC14-402A-A520-C659F1F6E596}


歯やお口のことはもちろん、
ご自身の身体を見直すきっかけに
このコーナーを
活用いただけると幸いです♡







その収録の前後では・・・

お世話になったスタッフの方々や
現役♡バンソナリティーさんと、
ずーーっとお喋りしてました!
約2時間くらい♡
入れ替わり立ち替わり15人くらい



1日で こんなにたくさんの人と
再会できたものだから、
会話も 弾む!弾む!
弾むぅぅ〜〜〜♡


{177FA7F3-F31F-428F-A76E-CD58BCBFB035}

さらに お久しぶり〜♡

あさスパウキバン
生放送してたラジオスタジオで
躍動感たっぷりの写真を
撮らせてもらったり


{11A0D91A-6125-4DA8-A6D8-AFE0E5797C9A}




◆右  岸本千尋ちゃん

ちーちゃん「写真撮ろう♡」
って声かけてくれて嬉しかったよー!
ヘアスタイルが初夏らしくて
さらに美人度アップしてるー



◆左  きよせゆうきちゃん

志方の大福精肉店のコロッケ!
お土産に買ってきてくれて、
私までいただいちゃいました
ゆうきちゃん ごちそうさまです♡ 
もっちろん、美味でした!!





⇩BANBANスタジオ内での
おすすめ自撮りスポット
連写の巻〜♡ ナチュラルん〜♡

{5F59489D-879C-4547-8B2E-03722E90ADA9}





お写真は撮りそびれましたが♬

リノレイアちゃん

じもモクのエンディングで
わざわざ 高山とのお喋りのことを
話題にしてくれて 感激ですー
ありがとう!

初めましてで 話してると…
まさかの大学時代のダンスサークルが
同じだったことが判明♡
7つも年の差はあるけども 笑
また トークしましょねー!!!




{9468051E-333B-490D-8761-12A1F26E03B7}

BANBANラジオ リスナーさんも
わざわざ メッセージ、
ありがとうございました♡


{8389D4C2-1BA1-479A-B387-DD650EBE36C2}


無事に出産しましたら、
また BANBANラジオへ
報告メールもさせてもらいます


何曜日になるかな??
愛しのエリーー♡
上原絵理さんのじも水かな〜
とかって、妄想中です!

{95C746FC-BBB1-4422-826A-A01A87DAD43F}

 東播磨エリア外の方も
スマホアプリで
BANBANラジオ
お楽しみくださいっ!






本当に みなさんから
パワーいっぱい
いただきました♡♡

ラジオ、いいね!
BANBAN、いいね いいね〜♡