奈良市神功 (高の原)にある
丘の小道商店街の一角、

お店構えもとってもかわいい
パパ・ド・ウルス 
丘の上食堂へ♡♡

{517444AA-AA5A-4D95-A750-EAFDFF85F313}


ドライブがてら車で!
商店街駐車場がありました♡ 

土日は時間帯によって混み合いそうなので
ご注意ください!

{CB882907-9A35-4646-8E16-91093013256A}



ほっこり、まったり〜♡
初めての来店なのに、
どこか安心感のあるお店


ご家族中心に営んでいらっしゃる
からこその雰囲気なのかな〜♫

(お客様がいらしたので、写真はこの一角だけですが、この3倍位の広さです。)

{C3D8E407-4B43-45CC-9C24-BDFCA77AE936}



早速、ランチを注文!

サラダ冷製スープ
 たぶん、ハムも自家製で美味ー
もぅ、満足なくらいです♡

{A76199A3-96F0-4554-AF14-F0D30EB24837}




ソーセージランチ

3種類のソーセージを
食べ比べできちゃう贅沢さ♡

{D86A3115-3EB4-476D-BDBF-1AFEFBAF68E1}
⇧テイクアウトもあるので、
お気に入りの味をお持ち帰り♡♡




ハンバーグランチ

私は 特にこちら推し!!!
お肉の旨味を堪能できるハンバーグで
主張し過ぎないけど絶妙なソース♡


{ED21DD1A-C85B-47F7-8598-9AB2572125D4}


どちらも とろ〜り卵焼き付き
セットで頼んだご飯も進みました♡



デザートとして 夏季限定で
かき氷もあるみたいですっ♡
気になる〜〜



これまでに訪れたお店もUPしています!良かったらのぞいてみてください