こんにちは♡
カラフルコーデ LOVE**
たかやま まきです!


ちょっとでも小顔に見せるぞポーズ。笑
{1F3FAE7D-9213-4E54-85A1-96AFA1F93C5C}


臨月妊婦 ヘビロテ中!
ゴールデンウィークに買った
無印良品の麻ワンピース

{AABD2338-C711-4E6C-B1BA-7B787BDF8AD2}


タグにはモカブラウンとありますが
色味は 柔らかいベージュかな♡

生地は動きやすい麻素材!
お家洗濯ok アイロンなしで大丈夫♡

{2BD761B4-CD08-4922-8E8A-05809B236F9F}


こちらめっちゃ着回してます
③この記事
④梅雨時期の涼感ブルーコーデ(仮)




今回の 差し色
ミントグリーン!



カーディガン♡
#トゥモローランド 
(アウトレットで購入しました♡)

{B5BA8B41-CCD7-4F6D-B601-A52BF7EEBCF0}



アクセサリーとして
あえて ネックレスはなしにして

#ブローチ重ね付け♡

{9AD3E09F-3939-4CAD-B9BF-5C2EA12C39A9}

(⇧下は母からの譲りもの、
上はもともと、チェスティーのワンピースに付いてました)




Wブローチも見えるように
ポニーテールでまとめました♡

{C95D00F6-E109-4D73-8303-A121DA408FBF}


カバンは 大きいけど軽くて
肩がけも出来る!
ベージュのキャンバス生地BAG♫
(母からの譲りもの)

{EF1A3995-520F-40DD-AF7F-A20ADE631311}


色の中で 1番好きグリーン♡
中でも“きみどり”が大好きです!
こういうお茶のパッケージもlove!! w

{FE94A9D2-D3C5-455B-B3C9-04E9F9FC7689}


と言えば… おまけ♡
素敵な和カフェに行きました♡♡ 

#アメツチ @大阪府大東市

{366B7818-6188-4E07-9459-B9DDE9A02B7E}


パスタランチも気になりましたが
私は抹茶とおからのパウンドケーキ
ホットチャイをいただきました!
ほっこり〜♡ まったり♡

{45F5B97D-E070-4B84-918B-C55A6480E7FE}

季節の移り変わりを大切にした
メニューやイベント開催もある様で
また 行きたいな〜♡


{6ECE6F6B-F51B-43FC-A3EE-970B910748E5}

店前から緑溢れるカフェのように
私にとって この色みたち
ベージュ&ミントグリーン
自然と気持ちがアガります〜