こんにちは!
関西主婦 たかやま まきです



#先日のお出かけコーデ

{FE0198DA-436B-4FD6-8F3D-34FD8FA00579}




やっぱり最近の定番ワンピ!
#無印良品のリネンワンピースを
着回しです♡


(足元も映る全身鏡@外出先で撮ってみた!)
{3901FC30-5BBD-40BF-87EB-26E61103406C}

⇧妊娠後期のむくみで、
今 履けるのはこのサンダルだけぶー

足元冷やさないように、
シルバーの靴下合わせてます♡




続いて 今回のアクセサリー♡
差し色は ブルー♡青です!


{6123E42A-9748-4AA7-A846-2F0F55B30F38}


こちら 母から譲り受けたもの♡
#ターコイズブルーって
夏につけたくなります


{6D9C189A-A450-4A15-984A-E8D0A1B5DA7C}



耳元は#パールのイヤリング♡

最近髪の毛をCUTしたので
この日はダウンスタイルに…♫


{88D9E8B2-EE65-48C1-BC08-A5A5F1325114}



アクセサリーに合わせて
肩にかけたのは メンズシャツ!


涼やかアイスブルーを差し色に
#無印良品 のものです


{15F9A836-DEE8-4F0B-B548-03514264A647}

⇧肩にかけたBAGは
    #ナノユニバース です♡
   
  ベージュとグレイを合わせた様な
  ニュアンスカラーが特徴的♫






この日は大学時代のお友達と
ランチしてきました@梅田イーマ6F

{9E3B06D5-A063-4C91-B1EB-E4C75EB84371}



生後2ヶ月の赤ちゃんにも会えて
だっこさせてもらったり♡

{FE8DB85D-3AB7-4520-A747-E3886C8C6060}



私のおっきなお腹を
なでなでしてもらいましたー♡

{D5B0FD84-FF99-4DD6-A9E7-1DFD4B25956E}


お友達のkidsたちも一緒に
記念写真をパチリ♡♡

個室でゆっくり出来ました!

{F44EFF3F-34AD-4307-853D-8DCB4E93D3A2}

お友達から 
たっぷりのパワーをもらえた日♡


さぁ 栄養たっぷりとって
時には おしゃれして
適度に身体を動かして、
その時に備えますっ!!!