2012年のアセンション?より強烈な2016年? | 運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

東京国立市、長野県八ケ岳で光のオルゴナイトサロン マキアートを主催。オルゴナイトアーティストMakiのレジンと天然石、アンチエイジングとシャンパンの日々をどうぞ。


マイナスのエネルギーをプラスに変える
オルゴナイトアーティストのMakiです


昨日から娘の学校が始まり、送り出した後は少しのんびりコーヒータイム^^;

何気なくテレビの情報番組に目を向けると、断捨離本を出版した漫画家さんがいかにダイエットし部屋を断捨離したか語っていました。

断捨離

Makiはついついこの言葉に反応してしまう(^^;;

その漫画家さんは、いらないものに溢れた部屋をかなりスッキリ断捨離し、ご自身もダイエットなさり見た目もスッキリとしその経過を本にして出版なさったそうで

何か新しいことを始める時よりもやめるほうが人生が変わる

そんなセリフが印象的でした。

実はMakiは少し前に20年以上続けてきたことをやめる決意をし、本当に決定的な出来事があってのことなのですが、今までその兆候を、やめるキッカケを見過ごしてきてしまったことに少し後悔をしました。

「今年は膿出しの年」
「今年は誤魔化していたことが表沙汰になる年

全体的にそんな世の中になるのではないかと予想なさっていた方の言葉ですが

まさにMakiに当てはまるのではないかと思います。

アセンションの年?と言われた2012年と同じくらいMakiには強烈な年になるかもしれません(^^;;
さぁ、良い意味でインパクトのある年にしなくちゃね!

{AAB8CDB8-F892-4D86-B386-DCB6891CD177}


お読み下さりありがとうございます。