軽井沢はもはや避暑地ではない⁈ビルゲイツ氏の行方は? | 運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

東京国立市、長野県八ケ岳で光のオルゴナイトサロン マキアートを主催。オルゴナイトアーティストMakiのレジンと天然石、アンチエイジングとシャンパンの日々をどうぞ。

はちみつ、何にかけるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


久しぶりに軽井沢まで。
はちみつのお店もありますね。
はちみつはお料理全般に良く使います。


八ヶ岳から車で渋滞もなく着きました。
軽井沢でのランチは移転前から良く伺っていた

ル ボン ヴィボン  軽井沢




おすすめメニューは鴨のコンフィです。
鴨に良く火が通っていて美味!

マスターとも久しぶりにお話しできて楽しかったです。軽井沢、マンションもどんどん建ってお店も新しくなり、、、軽井沢だけバブル?な感じらしいびっくり

そしてビルゲイツ氏の別荘もあるというけれど、誰もビルゲイツ氏を見たことがない、、、キョロキョロ地下がシェルターになっているという噂。軽井沢に住んでいるマスターも場所がどこかもイマイチわからない、らしい(^^;;もはや都市伝説?

でも1つ言えることは、それは軽井沢暑い!
数年前と全然違う!もはや避暑地じゃありませんね〜ショボーン東京よりは断然ましなのでょうが、、、本当に東京と比べてね、涼しいだけです。

とは言っても、アウトレットもお店がだいぶ変わっていてお買い物は楽しかったので、また来たいなぁラブ

アウトレットにフェイラーが出来ていました。




もちろんお買い上げ。
物によっては50%の値下げ率。
お遣い物以外は東京で買うよりここで買おうニヤリ

お読み下さりありがとうございます。