鑑定メニュー ★自己紹介

           ご予約鑑定場所
           《お問い合わせ》 
           
           






唯一無二の光、最高な人生を導く開運創陰陽師の
真愛(しんあい)です。






陰陽の世界は、実に面白いです。

なぜなら、こちら側とあちら側の両側で、
エネルギーバランスを取るからです。


陰陽の法則が働き、あちら側とこちら側で、
丁度ええ加減ができるからです。


例えば、奥様が積極性があり、前のめりで、
社交的な場合は、夫さんが消極的になり、
おとなしくなっていきます。
夫さんが、尻にひかれるケースです。


ご両親が、お仕事に忙しく、バタバタしていると、
子供がそのバランスを取って、引きこもり気味になったり、アウトドアになっていったりします。


ワンマンな社長の場合は、周りの社員が
おんぶに抱っこ状態で、自発性が失われたり、
あちら側とこちら側の2つで一つで見ると、
組織全体で互いにバランスを取り合っていきます。





四人の人達がサークルを作り、
バランスを取り合っています。

右手は与える手、左手は受け取る手。
互いに与え受け取って、この場のエネルギーフィールドを作り合っている。

この四人みんなのエネルギーが通い合っていたら、
心地良い居場所になり、通い合ってなかったら、
居心地悪い場所になるのです。

四人を上から眺めると、四人全体で一つのエネルギーサークルを作っているから。




人が複数集まるとサークルが作られ、
エネルギーバランスが生まれ、そのバランスを
互いに支え合っていきます。



必要以上誰かが頑張ると、
一方誰かが頑張らない。

情熱的で積極的だったら、一方はクールになる。


ズンズン来られたら、引き気味になったりしませんか?

圧が強かったら、逃げたくなったりしませんか?

それは、陰と陽のエネルギーバランスが働いて、
そうしたくなるのです。


元氣がなく、エネルギーが落ち気味な人に
大きな声で挨拶したり、テンション高めな感じで
会話をすると元もこうもないと、

昔、マネージメントのお仕事を任されてる時に、
上司に注意されたことがありました。



その時、なるほどなぁと思ったのですが、
その上司は、今思えば、この陰陽バランスをよく分かっていたんだなぁと思います。


こんな事もよく言ってました。

「飲み会や、組織、人が集まる時は、
場全体を読んで、ハレーションが起こらないように
するための準備をすること。」


大勢になると集合無意識の力が働きます。

一対一の場合は問題が無いけど、
家族や人が大勢集まると、良くも悪くも、
影響を及ぼすほどの力が働くのです。



例えば、家族の一人ひとり
個人と会ってる時、問題が起きないけれど、

家族が一挙に集まる場にいくといさかいが起きたり、
問題が起きたり、しんどくなったり、苦しくなったりすることが出てきたりします。



これは、家族全体のエネルギーフィールドによって、各々の役目が発動して、すったもんだが起きるのです。



わたしの家族もそうでした。
個人的に会うと、みんないい人だけど、

みんなが集まる場になると、いさかいや
争い、摩擦が起きて、誰か一人が排除されるのです。



職場あるあるだけど、支配的で圧が強い上司がいなくなって、ホッとしていたら、また、同じような支配的な人が、その職場内から出てきたりします。


そのエネルギーフィールドの形があり、誰かがその役割を降りた瞬間、その役どころを
担う人が生まれるのです。



と言うことは、わたし達個人を超えた全体と言う
エネルギーフィールドの中でみんなが、その場に参加して、良くも悪くも支え合うのです。



バラバラな家族、バラバラや組織、バラバラなグループ、コミュニティは、エネルギーフィールドの中で冷えた状態になるから、バラバラになってしまうのです。


みんながバラバラになるのは、
エネルギーフィールド全体の温度が冷たくなるから。
情熱を燃やし、命を燃焼する人が居ない組織は、
組織の血流が止まって、バラバラになってしまうのです。


家族も一緒です。その血流と言うのは、心通い合わせることです。

夫婦心通い合わせて無かった場合、
そこのエネルギーフィールドは冷え込み、
家庭場の周波数がとても重くなったりします。


その家庭場の周波数を直撃するのは、子供たちです。その重さを感じた子供は、お母さんやお父さんの命を支えるために頑張ります。


その空間場が枯渇してるのは、お母さんやお父さんの放つ周波数が重苦しいから。

そのお母さん達が幸せに生きているようには、
きっと見えないでしょう。ありのままを表現することも、甘えることもできないでしょう。



重荷を背負った子供たちは、孤独になって、
頼れない、甘えない、自立で何とか頑張ろうとします。限界が来ますから、無気力や虚無感が強くなり、人生を楽しめなくなるのです。


この無気力や、孤独感、虚無感はそもそも
ご両親・ご先祖様たちの地球の周波数です。



ありのままをさらけ出せず、
ありのままの感情や気持ちを表現できず、
仮面をかぶって闘って、闘って、自分の正しさ(正義)が
強くなっていくのです。この正しさが、エゴになります。




正しさを手放し、
無責任になると、
波動場は、どんどん上昇する!


言い切りますよ♪   正しさと責任感や義務感は、
あなたの周波数をどんどん下げますよ。
そして、そのエネルギーフィールドの中で、
重苦しい役割を無意識に背負って、苦しくなりますよ。


責任感が強い人、正義感が強い人が、
その役割を真面目に引き受けて、

で、死にたくなるし、虚しくなりますよ。
無気力になるし、意欲が沸き上がらないですよ。
喜べなくなります。

ひどいとプチ鬱になったり、うつ病になりますよ。


イキイキ自分を輝かすことが
できなくなります。


だって全体のバランスを取るために
「わたしが引き受けます!」と表明し
頑張ってるのですから。

あくまでも、超無意識にです。自覚はないです。


そんなことしてたら、そりゃ、死にたくなるし、
人生が複雑になるし、パッションも沸かない。



生きることにシンプルに
喜べないなら、これにハマってるかも(((((゜゜;)



これ、一昔前のわたしの生き方です。
でも、多くの人達が、このパターンで苦しんでいます。


このパターンにハマってると、
刺激を求めて、快楽を求めて、拠り所を異常に求めます。シンプルでは喜べないから、刺激を求めてしまうのです。



さっさと、責任感と正義感を手放していきましょう。
この2つを手放さない限り、闘いは終わりませんから。

















公式ライン「真愛(チネ)」
ラインの仲間にだけの特別な企画・無料のシェア会・情報をお届けします。

本来のあなたがいるステージの扉を開いて、
あなたの底から輝かせていく!!!


共に共同創造、運命をジャンプできる投稿を不定期でお届けします