鑑定メニュー ★自己紹介

           ご予約鑑定場所
           《お問い合わせ》 
           
           






唯一無二の光、最高な人生を導く開運創陰陽師の
真愛(しんあい)です。






 波動が上がる方法。

それも簡単に♪ヽ(´▽`)/


口をキュっと閉じず
ポカンと口を軽く開くこと






口を閉じてる時、心身が固まり、
頭にエネルギーがいきます。



だけど、口をポカンと開いてる時、
思考過多にならず、ジャッジも止んで、
心身頭が一挙に緩み、になりますよ。



心身が軽くなる♪



簡単に波動が上がります。

幼い子供を見てください。


口をポカンと開いてるから
脳が柔らかいと言われています。



口をポカンと開くと脳が柔らかくなる


口を閉じてると脳が固くなる


脳が柔らかいと、我を張れない(無我に近く)
柔軟になり、何と言っても心地良くてです。


脳が固くなると、我が張って、柔軟さがなくなり、心地は悪いです。



脳が柔らかいと直感・アイデアが入るスペースが作られ、

脳が固いと、直感・アイデアは入るスペースが少ない。



動作すると、簡単。

考え過ぎないように、

厳しくジャッジしないように、

頭で頑張ったら、また、頭が疲れます。



生きるエネルギーを
脳が80%も奪う



エネルギー80%も奪われたら、人生切り開くこと、
生きていくこと20%で取り組むことになります。


そんなの、いやだ(;゜∇゜)


エネルギーの内80%が脳が奪ってるとしたら。

ジャッジして切り分けてるか、

考えても仕方ないことを、延々と考え続けてるか、

あれしよう、これいいなぁと妄想して、結局やらない、

正しい方、損しないのは、どれだろうと考えてたり、

こうなったらどうしようと考えて、不安になったりとか。



エネルギー
奪われているな、これ。


考えてばかりで、そりゃ、疲れるわ。
エネルギー取られるわ。



ポカンと口開くと、考えられないし、
心身が軽くなるから、浮かんでくることを
ヒョイヒョイっと動きたくなる。


心身が重いと、動けなくなるのよね。だって、
考えてばかりいると心身が重くなるし、眠たくなるし、動きたくなくなる。


このパターンこそが、もしかしたら、エネルギーを消費させ、パターンを変えたら、波動はどんどん上がるかも。



あと、happyちゃんのYouTubeをたまたま見たから、
みなさんに、シェアしますね!
量子力学的観点の内側の意識が全て
面白い方法ですよ♪ヽ(´▽`)/


闘いの意識を浄化するには、
めちゃめちゃ使えますよ!



2023年は、闘いの意識を徹底的に浄化し、
光へと上昇することが、大大大テーマになりますから。









公式ライン「真愛(チネ)」
ラインの仲間にだけの特別な企画・無料のシェア会・情報をお届けします。

本来のあなたがいるステージの扉を開いて、
あなたの底から輝かせていく!!!


共に共同創造、運命をジャンプできる投稿を不定期でお届けします