鑑定メニュー ★自己紹介

           ご予約鑑定場所
           《お問い合わせ》 
           
           






唯一無二の光、最高な人生を導く開運創陰陽師の
真愛(しんあい)です。






4月6日13:35分満月天秤座入り



天秤座と言えば、
調和を表すサイン。今回の満月はね、
とても重大なメッセージを促しています。


それは、being(唯一無二の存在)を生きる扉を開くための解放です。



もし、今、あなたがbeingと言う自分の存在を生きて無かったとしたら、目の前の誰かが、あなたのバランスを取る為に、登場し続けます。



例えば、ご主人様がDV系で、圧をかけたり、
縛ってきたり、

ご主人様じゃなく、それが職場の上司が圧をかけてきたり、支配的だったりして、自由を奪われていたとします。


被害者的意識、犠牲的意識に生きていたりすると、

あなたのバランスを取るために、
あなたの世界の中で、相手があなたのバランスを取るために演出し、あなたがブレイクスルーするまで、
圧をかけ続けていく。




唯一無二の自分になる為に、相手が役を背負って、
ブレイクスルーするまで
制限や圧をかけるのです。


正しくは、他人が制限や圧をかけることは、できません。そう感じるのは、紛れもなく、自分自身です。



全ての現実は、
あなたが作ってるから。



天秤座の秤は、全体の調和を取るために、
秤の調整をはかります。



わたし達はね、一人で生きてません。



わたし達は、見えない場で
繋がり合っています。


だから、互いのは、唯一無二の自分を表現して
人生を生きるために、無意識に突き動かされて、
バランスを取り合うのです。


出会う人や、その中でも
あなたが、一喜一憂する相手はね、
魂のパートナーなんですよ。



本当の自分を

唯一無二の自分を

beingの自分を生きれるまで、

支え続けるわけ。


あなたの世界に、出演する相手は、
あなたが本質の自分を取り戻すために、
あの手、この手を使ってくれています。



親のせいにして、結婚相手のせいにして、
子供のせいにして、第三者のせいにして、
生きている人なら分かりやすい。


その人が、あなたの人生の中で、
嫌な相手として登場してくれてるのは、
あなたが、あなたを思い出すためです。



圧や制限、あなたが何か感じるから、自分の立ち位置が分かるんです。
相手がアンカーになって、立ってくれてるから、今までの自分を解き放ち今までの自分越えることができるのです。




平和な関係だったら、分かりません。
心地良かったら、分かりません。


心地悪く、こんなの嫌だと、自分が氣がつかないと、その箱(コンフォートゾーン)から、出ることはできませんから。


心地が悪いのは、相手のせいじゃない。
自分の中の何がが不調和を起こしているから、
心地悪くなるのです。


その自分の中の不調和
整えるために、相手が悪者を買って、ブレイクスルーする機会を与えてくれています。



親子関係も、夫婦関係も、職場関係も、ありとあらゆる人間関係は、自分の存在位置を教えてくれます。


自分がX軸で、相手や外側の全てがY軸。

その交差する位置が、わたしは何者?
特定できるのです。座標です。



もし、圧力を感じる相手に辟易してるなら、
その人に、意見や主張をしてください。

反対に相手の本音が見えない、何考えているのか
わからないなら「心を通い合わせたい。」
「一緒にいると、寂しい。」「やり取りしたい」と伝えて下さい。




わたしと長女の関係性のエピソードがあります。
娘が大ブレイクスルーしたのは、17歳の時。

長女は、周りの人の顔色を伺い、
自分の主張や意見を言わず、
いつも、いつも人に合わせてばっかりでした。


そんな長女を見て、わたしは、
いつもイライラしてた。(わたしのせいで、
彼女が自分に蓋をしたのにね(*≧∀≦*))


意見や、主張、自分の感じていることを
言わない長女に、煽り巻くっていったのです。
はい。知っててです。


ある時、ママなんて大嫌いと言い放ち、
大号泣しながら、わたしに文句を100連発。


そわたしは、思わずニヤリとしてしまい、長女がえ、何でニヤっとしてんの?と聞いてきました。



やっと、言いたいこと
言えたやん。
本音、言えたやん。


それから、長女は、
自分の意見や主張を言えるようになりました。
どんどん自分を出していった。



イキイキし、楽しそうな長女。
どんどん長女が
自分自身に目覚めていきました。


もう、親のわたしから見ても、自立を果たしたなぁと
ストンと憑き物が落ちたような感覚になったんです。



立派に大人になったなぁ。
もう、一人でもしっかりと生きていけるなぁ。

ママは、あなたのこと、
心からリスペクトしてるよ。




あれだけイライラしっ放しだった長女のこと、
突然、愛おしくて、愛おしくなったのです。
この時、あるカラクリが分かりました。それは、、、




役目が完了すると、
相手を真っ直ぐに見ることができる。

自分の純粋な愛が、ただ、ただ、
溢れ出してくる。


だから、もし、子育てしてて、
モヤモヤしてるなら、それはね、
必要必然なんですよ。


自分が、自分との繋がりを
取り戻すことができれば、

関係性も、必ず変わりますよ。



相手のバランスを、自分が取ってるんです。
自分の不調和なところを、相手が支え、
バランスを取ってくれているの。



それは、互いに自分
コンプリートするためです。


自分の内側に眠る
本質の自分は完璧なんです。



思いっきり自分をさらけ出さないと本当の自分
現れてはこない。嘘ついて、誤魔化していたら、
絶対に現れてはこない。


自分を真摯に生きることから、
全ては始まります。見えなかった大切な
大切なものが、見えてきます。



妥協していたら、諦めていたら、、、
ま、こんなもんでいいか?と思って、
人生を生きてませんか?

自分を生きてませんか?

そしたら、人生って、こんなもんで終わります。
人間関係も、こんなもんで終わります。



そこに、命が入らないから。
命=エネルギーが入らないものには、
循環が回りませんから、望むもの、望む関係性には
発展しないのです。




天秤座は、パートナーシップ・調和のサインです。



みんな、何かしらの役割を背負って、生きています。
妻の顔、夫の顔、上司、先生、部下、様々な役割のキャラクターを生きて、本当の自分に戻るスペース
無かったとしたら、苦しいです。



妻や夫との関係性、子供との関係性、上司や部下との関係性、あらゆる人間関係は、お互いの成長、進化のために、何かしら、サポートをし合って、支え合っているのです。



魂のパートナー。
「本当の自分」を思い出すために、
相手はその役回りをやってくれている。



他者に圧を感じるのは、支配的だなぁと感じるのなら、意見や主張ができると世界が変わります。


あなたが、お人形さんのように、
自分が無いなら、自分が出るまで、
圧をかけるでしょう。


あなたが、不自由そうに生きているなら、
目の前の誰かが、あなたの自由を奪い、
制限をかけ続けていくでしょう。



完成された自分が
すでに、自分の内側にある。


人生は、完成型の自分に
向かっている途上。



あなたが、完成型の自分になるまで、
大いなるパワーは、全力を使って働きかけています。

その大いなる力の中で、
わたし達はみんダンスしている。


と言うことで、原点回帰のための
浄化です。月天秤座の反対には太陽牡羊座ですから。この満月は、自分の存在を軸に
生きるための浄化と手放しです。



ありとあらゆる神話の共通点があるんです。

それは、主人公が、家族や兄弟・姉妹と言う
1番近い関係性における確執によって、悩み、
洞穴に隠れて、引きこもるのです。



引きこもった主人公に、賢者が、

「その悩みの中に、その葛藤の中に、
本当の自分が隠れている。その嘆きの中に、
あなたの光があるのじゃ。問題はアンカーであり、
指針になる。

あなたが、本当の自分になるための、全てなのじゃ。」


主人公が、その洞穴から出る時、
肉体次元から、魂次元に移行して、
本当の自分が始まり、本当の道が始まるのです。




目の前の他者にハンドリングされる人生から、
ハンドリングを自分で取り返す。


外側には、何にもありません。全ては、
内側にしかありません。


自分にハンドリングを戻した時、
自分を生きて無かったことに氣づきますよ。


その手放しや、解放、浄化が、
満月の天秤座のメッセージです。



人生の支配者は、あなたです。
存在の光を生きていきましょう。








公式ライン「真愛(チネ)」
ラインの仲間にだけの特別な企画・無料のシェア会・情報をお届けします。

本来のあなたがいるステージの扉を開いて、
あなたの底から輝かせていく!!!


共に共同創造、運命をジャンプできる投稿を不定期でお届けします