{3B515E2E-98D5-48E6-80A4-AB0B49979130}


ネオナチュラルさんの
baby soap 赤ちゃん用石けん 

 敏感肌のママの洗顔も!
という、とっても優しい石けん

使わせていただきました!

高純度精製した馬油を100%使用した
釜焚き石けんと書いてあったので
どんなにおい??
馬油って、油臭かったりするのかな??

な〜んて 思ってましたとびだすピスケ1
↑勝手な先入観…すみませんガーン




届いて封を開けた瞬間から

カナヘイきらきらふんわりカナヘイきらきら
カナヘイ花ラベンダーの香りカナヘイ花

やすらぐ〜やる気なしピスケ

成分にオーガニックのアロエ葉エキス
カミレツ花エキス、ホホバ種子油
ルリジサ種子油などなど。
↑これが良い香りのもとなのね!!



自然由来成分100%
で、出来ている石けんなんですカナヘイうさぎ 




カナヘイピスケネオナチュラルさん とは…カナヘイピスケ

アトピーの赤ちゃんのために手作りした 無添加石けんが はじまりだったそうです!

市販のボディーソープを 使うたびに荒れていく赤ちゃんを守ろうと

化学成分を使わない
自然素材で
(馬油や米ぬかなどの古くから日本で使われてきた、伝統的な自然素材を使って)
石けん作りをしているんですカナヘイピスケ



そしてびっくりなのがカナヘイびっくり
一釜ずつ 試食!? してから
手元に届くんです気合いピスケ



うちの子。
いや、赤ちゃんは
みんな そうだと思いますが
なぁ〜んでも 口で確かめてますよね!

お風呂で泡を使えば 泡 食べてますあんぐりうさぎ
その都度『だめーだめーっ』
と、手を外してましたタラー

ネオナチュラルのベビー石けんにしてから
泡 舐めてても


職人さんも試食してるし。大丈夫か。笑
と思いながら  やんわり

『だめだよーっ』
くらいになってしまいましたつながるピスケ

{4B5714E4-5B5A-4BC4-A7F4-EA3ACD32570B}↑泡舐め 小僧。10ヶ月


泡舐め小僧 改め
我が家の弟くん 肌の紹介させてもらいますね!

カナヘイキャンティカサカサ 特に手足がひどい
カナヘイキャンティ保湿剤ベタ塗りしても なぜがカサつく
カナヘイキャンティほっぺ (右のみ) 赤くてガサガサ
カナヘイキャンティ乾燥のためか 夜間手足をボリボリとかく

こんな感じで 乾燥肌を なんとかしようと
市販の石けんをいろいろ変えてみたり
保湿剤をベタベタ塗ったりしてました。



専用ネットがついていたので
石けんをネットに入れて
お湯をつけて泡立てると↓
{6C757B1D-7741-43C3-AA95-8F51FF3443A5}

こーんな感じで
やわらかな泡が出来ました無気力ピスケ



この泡で 優しく こすらず
洗うこと 3日間たったくらいで
なんと あの頑固なガザガザが 
なーい!!

そして、夜かきむしらずに
寝てるではないかーいあんぐりピスケカナヘイきらきら



そして、弟のみならずお姉ちゃん(4歳)も
使ってみると
お姉ちゃんのガザガザもなくなってきたカナヘイきらきら

『ママ 泡 つくるの 楽しいてへぺろうさぎ』と
すすんで泡をたて、自分の身体を洗って
楽しんでますつながるうさぎカナヘイハート






つながる花2つながる花1ネオナチュラルつながる花1つながる花2
ベビーシリーズ ネオベビー
ベビーソープ
つながる花1つながる花280g  1600円 販売されています。つながる花1つながる花2

敏感肌のお子さんをお持ちの方も
安心してお使いできる商品ですてへぺろうさぎ
ぜひお試しください













肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラル