{89130155-1C2B-4EE0-87BA-4C597CE38CD6}

黒龍堂さんの
キングダム
ツーステップマスカラ
フィルム
(お湯で落とせるタイプ)

使ってみました!!







マスカラって なんでも同じ。
ただ、
まつげにつけて
目を大きくみせれればよいかなーっ


いつも つければ それで満足。


と、思っていましたショックなうさぎ




でも、このマスカラは
違いましたー気合いピスケ


私のイメージする
盛りすぎない 自然な長いまつげが

カナヘイきらきら簡単に実現大泣きうさぎカナヘイきらきら





カナヘイきらきらカールが長持ちカナヘイきらきら

なのに、お湯でスルリと落ちるとびだすうさぎ2







まっ、まずは 商品説明
いってみよーカナヘイピスケ



ラブラブSTEP1
美カールキープ下地
(容器 ピンクの方が ベース)

カールキープワックス配合でビューラーで上げたカールをしなやかに、しっかりキープさせ繊細な上向きカール持続!



自まつ毛ケア成分配合で、まつ毛にコシとツヤを与えて、切れ毛を予防!


ラブラブSTEP2
繊細ロングセパレートマスカラ
(容器 黒の方)

エレガントロング繊維配合
長さの違う2種類の繊維が入っていることで、短いまつ毛にも繊維が付着、まるで自まつ毛が伸びたようにナチュラルロングな仕上がりに!








で、実際の使用感
ビフォーアフターの写真
ご紹介しまーすカナヘイうさぎ
↓↓↓



まずは、使用前のまつ毛
{3F2C16F7-F5D2-4C1C-BD98-72DCC4FEFB54}

こーんな感じで。

長さも カールも 何にもない。
寂しい目もとあんぐりうさぎもやもや

で、まず


ビューラーでカールアップとびだすうさぎ1
         ↓↓次に

下地を一度塗りつながるうさぎ
         ↓↓乾いてから

マスカラてへぺろうさぎ



すると
{48C3D6CF-1F3C-41BF-86A6-1A0A08D75A54}

わかりますか??


羽のように軽く、
長〜いまつ毛
簡単に出来たんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら






私、よく笑うと涙がでてマスカラがにじむことが多々ありショックなうさぎ

トイレの鏡で
『うわっ、こんな顔で
話してたのぉーあんぐりうさぎアセアセ


と、ガッカリすることがあるのですが


このマスカラは お湯では落ちるのに
涙では、にじまないんですーとびだすうさぎ2


そして、カールもずぅーと持続!

もうカナヘイきらきら優秀気合いピスケカナヘイきらきら
としか言いようがありませんでした!

{FFE997FC-145B-4B78-A486-A8A81FE31CEE}


@cosme まつげ 美容液部門 3位
ビューティーアッププラス 注目度1位
楽天市場ランキング マスカラ部門1位
カナヘイきらきら冠を受賞カナヘイきらきら


ぜひお試しくださいてへぺろうさぎ



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


株式会社黒龍堂