{C5728E5C-9304-4CF9-8392-A9BAB510CB5B}

ニコちゃんマークは
こどもが喜ぶように
手書きですニコニコ


今回は
ネオナチュラル
馬油クリーム
使ってみましたハート


前回、ネオナチュラルさんの
ベビーブランド
ネオベビーの石けんを使わせて
いただきました!
石けんもとても満足の
使い心地だったので
キラキラ馬油クリームも期待大キラキラ


以前、使わせていただいたので
ネオナチュラルさんの
スキンケア製品への想いは
知ってるのですが
知らない方へ
製品紹介させてくださいニコニコ





星そして、わたしの以前のベビーソープの
ブログもよければご覧ください!
↓↓




まず、ネオナチュラルさんとは…

アトピーの赤ちゃんのために手作りした無添加石けんを作ったのがはじまりで、市販のボディーソープを使うたびに肌が荒れていく赤ちゃんを守ろうと、化学成分を使わず 馬油や米ぬかなど日本で何百年も使われてきた伝統的な自然素材で石けん作りを始めたところ、同じように悩むママにどんどん広がっていった会社さんなのです!





で、今回使わせていただいた

馬油クリーム 

国産の馬油100%のスキンケアクリーム
高純度精製、添加物無添加
防腐剤、香料、着色料一切
使っていないんですラブ
なので
お口に入っても問題なし!


メーク前の下地に使ったり、小じわの気になるところに使ったり、ハンドケア、リップケアにと多岐にわたって使える優れものキラキラなんですチュー



{672D502D-8D74-454E-8E2C-B7779F3ECC11}

テクスチャー
見た目
 硬いのかと思いきや
手に取ると柔らかく

 体温で溶けて 染み込むんですーチュー




我が家の弟くんは、いつも右頬が
おしゃぶりのせいか よだれでただれてしまい。
真っ赤に。

こーんな感じ↓↓↓

{B358D7F1-1C4C-414F-8024-75111C395587}

{41A17142-CE57-49BA-A6B6-8F0DE0512E07}

↑下の写真は馬油を塗ったところ。
ちょっと、わかりづらくてすみませんガーン
スマホが影になってしまったタラー
右頬が赤いのは分かるかなぁ??





市販のボディークリームも
塗り込んでみましたが
添加物が含まれているクリームが
口に入ったり、赤ちゃんの
柔らかいデリケートな
肌に安全なのか…。 



不安もありました。

そして

いつまでたっても良くならずガーン
ガサガサのままでしたタラー



で、こちらの馬油クリームを
毎日
お風呂上がり
安全なら ちょこちょこ
塗っても大丈夫かなぁ!
と思いニコニコ
こまめに塗ってみると↓↓

{417F6FF6-ABDA-49CB-B483-B0A1583693DA}


あの赤みがラブラブよくなってる〜ラブラブ

塗って手に残ったクリームを
自分の手につけていたら
 わたしの手荒れもいつの間にか
ラブラブなおってる〜ラブラブ



赤ちゃんの肌荒れに困っているママ
安全な成分のスキンケアを探してる方
ぜひお試しください爆笑
オススメですキラキラ








肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラル