{99C8E6DD-CA5C-458D-86BE-826A922F20FB}

ハイム化粧品
美容スティック

試してみました!!



キラキラ極上のうるおいキラキラ
天然保湿成分100%クレヴァージェルが
持ち歩きに便利な
スティックになって登場爆笑



この小さなスティックに
ギュッと詰まった
こだわりの成分には‥

グリーンハート植物性スクワラングリーンハート
オリーヴスクワラン


グリーンハート驚異的な生命力グリーンハート
ホホバ油


グリーンハートオレンジの香りでグリーンハート
リフレッシュ
オレンジ油



一滴も水を加えておらず
表示義務のない
保存剤(キャリーオーバー成分)を含む
原料やエキスを抽出する際に
アルコールや化学成分を使用していない
という安全にこだわった処方





産後から肌が敏感で
天然成分のもの
しかうけつけず
すぐに肌がヒリヒリしたりえーん
赤くなったりしますアセアセ

なので、原材料って
すごーく気になるんです



ですが‥
こんな敏感肌になってしまった
 私でも 安心して
使えました爆笑ラブラブ



{341FA524-4834-48DA-A895-0CD7158DB665}


子どもを連れてのお出かけだと
飲み物やオムツに、おもちゃにガーン
もろもろ。
バックはパンパンもやもや

自分の化粧品なんて
持っていく余裕なしガーン




なのですがえーん
こちらリップスティック 
のような形なので
バックにポンと入れておくだけで



気になった時に!
気になる場所を!!
簡単に保湿!!!

できるんですーーっウインクウインク



外出中 鏡をみてギョッとガーンしたら
 
目の下のしわ 
ささっと塗って保湿!!

ついでに唇も💋!

ほうれい線も!
さっさーと
   キラキラキラキラ保湿キラキラキラキラ



潤うと、目尻の入り込んだ
ファンデも目立たないニヤリ

唇は縦ジワがなくなり
ふっくらハート
口紅前に塗っておくと
ツヤツヤで滑りもよかったですおねがいキラキラ


テクスチャーも 濃厚なのに
ツルンと伸びのよいスティック



濃厚でリッチな使い心地と
オレンジの香りで気分も
癒されながらプリプリの肌に!!

手軽で身軽なのに優秀キラキラ











ハイムファンサイト参加中