{555C184D-B569-48D0-BE7D-02F58A296410}


シンデレラタイムラブ
ネーミングから可愛いのですが
見た目もおしゃれ。
よくインスタなどでも
ご紹介されてますよねキラキラ


でも、見た目だけじゃなく
使ってみると
こんなにすごいので
体験談  載せさせてもらいます!


今回試させていただいたのが
シンデレラタイムの
敏感肌タイプ




産後から敏感肌
強い成分が入っている化粧品は
全く受け入れてくれませんガーン

そのため、アルコールやパラベン
着色料や、香料などが入っていようものなら
ヒリヒリしてしまいます


こちら
シンデレラタイム(敏感肌用)



パラベン.アルコール.
着色料.合成香料
石油系界面活性剤.鉱物油
紫外線吸収剤
使ってないんです!!






濡れた手パー濡れた顔笑い泣き
にもそのまま🆗






ダブル洗顔不要口笛





導入美容液成分配合で
洗顔後のスキンケア効果を
アップ⤴️



こんな優秀なクレンジング
あるんですね〜ラブ

{BE4EAFE6-8EB0-4928-9F5B-4ACFC91CA024}



子ども2人をお風呂に入れると
手はもちろん濡れてますし
顔もびしょびしょアセアセです。





そして、慌ただしく
顔を洗い
クレンジングと洗顔となんて
2回も顔を洗うのはめんどくさ〜いえー
(そんな時間はないのです)





しかーし、
シンデレラタイムキラキラ
まさに名前の通り




このめんどくさがり
ママのもとへやってきてくれた
救世主ニヤリ


ささっと、メイクも落とし
それだけではなく
毛穴の汚れ、つまり
黒ずみ、ひらき、たるみ
などのトラブルも予防し

導入美容液成分まで入ってラブラブ


もう、いうことなしです。


{14DF20A4-DAEE-40D7-BF56-673FF8F980C1}



香りもハーブ🌿の香りで
癒されます

サラッとしたテクスチャーも
お気にいりです


True Nature さんのモニターに参加中!