{73060B94-18A9-405E-A031-498E7C51ADB9}




生酵素ってよく耳にするけど
いったい何??


聞いたことはありましたが
知りませんでしたガーン





酵素とは

体の中で
吸収
 分布 
代謝
 排出

を行う物質で
この酵素がないと
吸収、分布、代謝、排泄が
うまく行われず
肥満や、疲労の蓄積
便秘、肌荒れなどが起こるそうです。




その酵素は
熱に弱く
すぐ壊れてしまいます

しかし、
熱を加えずにできている
酵素
それが
生酵素!!




便秘改善
ダイエット
美肌効果
疲労回復


効果があるんですラブキラキラ



酵素は、年齢とともに
低下するので
何かで補う必要があるのですパー



手軽に摂取できる生酵素

これこそが
サプリメントで摂れる
生酵素なのですニコニコ


子育てをしながら
忙しい時間の中で
手軽に摂取できる
サプリメント!!



飲み方は簡単


目的別で1日6粒までを
制限に

○毎食前に2粒づつでもオッケー👌
(ダイエット目的)


○朝晩に2粒づつの4粒/日でもオッケー👌
(美容目的)

○朝食前に2粒だけでもオッケー👌
(健康維持目的)




続けられる
ペース、目的に合わせて
飲めば良いのです爆笑


一粒あたり約34円
リーズナブルイエローハーツなのも
続けやすいですよね〜ニコニコ


野草、豆類、野菜
果物、ハーブ、海藻などを
じっくり熟成発酵。
222種類の自然派素材のチカラを
ギュッと凝縮。
カプセルなので、匂いも味も
しないので
飲みやすいラブ




3日目から
お通じが良くなり
⬇︎
5日目くらいから
肌の調子が良くなりましたキラキラ







からだのレシピシリーズ 生酵素 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!