明けましておめでとうございます☆ | 天野真喜 OFFICIAL BLOG

天野真喜 OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター天野真喜のオフィシャルブログ


明けましておめでとうございます🌸



旧年中は大変お世話になり、

心からありがとうございました😌🙏❤️

感謝の気持ちでいっぱいです🌈


今年もLOVE❤️ & PEACE✌️をテーマに、

音楽・アート・美と健康✨

魂❤️‍🔥活動していきたいと思います🥰💕


本年もどうぞ

よろしくお願い申し上げます🌈❤️



年賀イラストは、大好きな龍🐉✨さま と、

空高く飛ぶ、大空を自由に飛びまわる」意味をもつ「翔」の漢字が頭に浮かび、描きました✍️💕


皆さまと一緒に、自由に幸せな空を翔びまわりたいと思います🥰🐉💕💕💕


虹色バージョン🌈⬇️



私の左にいるのは98歳の愛知の祖母です🥰⬇️

後ろにいるのは父で、父、母、曽根さんと一緒に愛知に行き、天野家のお墓参りと、施設にいる祖母に会いにいきました✨✨


祖母の生命力にいつも感動します❤️


今年もおばあちゃんに負けないくらい、私も楽しみがんばります🥰✊💕💕また愛にくるからね❣️永く命を輝かせてくれて、本当にありがとう❤️愛してます❤️



------------------💫


こんな素晴らしい新年に、

地震が起きました😞💦


被災された皆さま、

お見舞い申し上げます🙇‍♀️


これ以上被害が広がらないことを

心からお祈りします🙏


地震があった場所は、一緒に活動している健康事業のチームが旅行とともに社会貢献、地域活性化の応援にいった金沢も入っていました💦


奉納させていただいたカカシさま🙏

どうかどうか、皆さんをお守りください🙇‍♀️


いま、大変な思いをしてる方が1日も早く

笑顔になれますように

心からお祈りします🙏🙏



年末、愛知に向かう時

こんなにたくさんの龍雲や

キレイな富士山、鳳凰が見れたので 

絶対に飛び上がる前の前兆だと

信じたいです(><;)💦💦







虹色の雲もみました🌈


募金なのか、物資の支援なのか

今の私に何ができるか調べて

行動したいと思います🙇‍♀️


------------------💫


2024年も引き続き、

皆さまのLOVE❤️ & PEACE✌️

幸せと健康を

お祈りしながら🙏🙏✨

活動していきます❣️❣️❣️


皆さん愛してます🙏❤️


With Love Maki🧚‍♀️❤️





公式YouTubeチャンネル

 「ふわふわまきちゃんねる」で検索❤️
歌・おしゃべり・イラスト 色々なことに挑戦しています✊✨✨✨⬇️

ジブリメドレー✨


オリジナル曲「不器用なキミが好き」MV


イラストメイキング✨


天野真喜のパラレルワールド🌐💫天愛が参加する
CHAOS OF BEIJING MV 新曲❣️



LIVE🎵━-━-


天野真喜 活動10周年記念🧚‍♀️⭐️第二弾❤️
2023.12.23 (SAT) 
【🎅MAKI'S CHRISTMAS LIVE 🎄】

チケットソールドアウト

ありがとうございました😭🙏💕💕💕


配信チケットはこちらから💕⬇️



🌈 配信期間:202416()まで(暫定)
・延長する場合はSNSなどで変更のアナウンスをします。

・サイト上 カード決済のみになっておりますが、お振込ご希望の方はご相談ください🤗❤️
・配信ライブから数曲、後日アーティスト宣伝のためにYouTubeUPする可能性があります。ご了承ください😌🙏✨


Music Streaming🎵 & CD━-━


Apple Music, Spotify, Amazon Music, LINE MUSIC, 他 主要サイトより好評配信中✨✨ 天野真喜と検索❣️

楽曲配信リスト⬇️

好評配信中❤️ Apple Music⬇️


ライブ配信BIGOLIVE 🎵━-━-

現在お休み中😴
スケジュールはBIGOLIVEに投稿しています🎵ぜひ遊びにいらしてね🥰❤️無料でアプリダウンロードできます⭐️

ID検索➡️ maki.amano



MusicVideo🎵 ━-━-

『Forever and moreMV


My Starlit SkyMV


『ふわふわふわり』MV



声の出演CM🎵 ━-━-


Sony's new 4K HDR TV: TV Time Is Family Time



オフィシャルサイト🎵 ━-━-