シンクロニシティのプロセス | まきば×のはら=銀河の埴輪

まきば×のはら=銀河の埴輪

埴輪は宇宙の生命と母性の雛形だよ。心は宇宙にあると自覚する時誰もがスターシップにいるし、それが宇宙の埴輪なんだ
シリウス∞プレアデスライトリングのジャックより

日直シリウスプレアデスライトリング×のはら



シンクロニシティ のプロセス

今まで大切にしていたもの。ハートにキラキラかたりかけてきたもの。大切にファイルしてみていると。必ずその訳があとからわかることがあります。
潜在意識を超えた場所の自分と繋がれば繋がるほど増えて来て、不思議なことに、伝染していきます。今生肉体意識では日常を共にしない家族、親友、グループは、今のリアルな交流より遥かに多いということ、少しずつ思い出してゆきます。




私のシンクロニシティ
{5C79934D-DD32-4DFA-84F7-3791AC1202E6:01}
星の記憶  中央の楕円に集中すると重力から解放されて行きます



{46A85459-B16B-4E94-97B8-52B29CA07955:01}
三浦海岸の不思議な太陽



{19CD456C-512E-4774-914B-625568168DEA:01}
 ハンドヒーリングを始めた頃出会った絵



{E0D44F45-89B3-4BAD-81A6-B5C26070F24C:01}
青い複素数  のはら画



{3E14CB73-F061-4B91-A993-BDD2A6C1EEF6:01}
目覚め


天使大切にしていたライトワーカーマイクさんのBlogメッセージ。一連のヴィジョンにつながっていました。
参照としてここに置きます。ありがとうございます。

あじさいブルーパープルによって次元を超える
(1)(2)Ishante 

ひらめき電球ライトボディへの階段ひらめき電球
心に響くメッセージは、読み捨てではなくアファメーションに使ったり、実践してドンドン身につけて行って始めて、光を放つようになるのだと実感しています。

それらは真摯な愛の実践から湧き出す感情の倍音となって刻々ハートから引き出され私達のライトボディを浮き上がらせてゆきます。


日直 シリウスプレアデスライトリング×のはら