宙からのMessage | まきば×のはら=銀河の埴輪

まきば×のはら=銀河の埴輪

埴輪は宇宙の生命と母性の雛形だよ。心は宇宙にあると自覚する時誰もがスターシップにいるし、それが宇宙の埴輪なんだ
シリウス∞プレアデスライトリングのジャックより

流れ星流れ星流れ星イルカこんにちは龍ピンク薔薇晴れキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も一期一会のご縁に感謝ですドキドキラブラブ

ガーベラ春一番が吹き荒れましたガーベラ


今日はシャスタの魔法のお話の予定でしたが、書いて書いてとプッシュする存在達がニヤニヤ汗あせる


真顔思い切って予定を変更しました!!


春一番の吹く頃は大きなエネルギーのシフトも起きます。


それは全てが一体である事の証。きっと、それをつえたかったのだと思います。一生懸命光の家族達は応援しています。


少し、話は変わって。

今日、必然としてなのでしょう。
友達からLINEで古い脳幹の解放についてのフィードバックがあったので前のBlogに戻ってきました。

そして懐かしい絵とも再会しました照れ




{BF852AD2-4C05-4BB0-A00F-FEC14CB5CE5C:01}
画・アンフィニ&のはら  

無限なる光を表すアンフィニというセントラルサンからの意識体は常に水と光の場に誘ってくれます。人によっては其々の天使達でしょうし、彼らは無条件の愛そのものです。
それでもアンフィニは光と水と場に降りるという事は、私の魂が持ってる鍵がそこにあるのかも知れませんね。アンフィニは私にとっては大光明意識の色彩と音響の焔の広大無限なる存在です。



画像を少し手を加えました。
昔のドアを開けたのに、過去も変わっているんだな。そんな瞬間があってうれしかったです。心が幸せで、中も外も周りじゅう解き放たれている時はいつだって「今ここ」に要られます


いろんな事があったし、これからもあるけどそれでもみんなのハートには、天界の金色の文字で
夢は叶うと刻印されていて、もっと言えば、夢は既に手にしているよと太陽の彼方から響いてきたアンフィニからのMessageでした。





赤薔薇今日の空晴れ
{66DE06DD-C575-4475-863A-E15F13274B5A:01}
ヤホイデレデレ
と現れた不思議な青いハーと宇宙存在たち。何故かここ暫くルルドの泉のマリアさまもシンクロしています。


水は宇宙の愛そのもの。
生命そのものです。これから先それを知っているか、否かで健康にも運命にも大きな差が現れてくるというのは真実です。


私たちがとても興味のある霊的な開発には、宇宙の水がとても役に立ちます。


とてもよく晴れた日に走りながら、回りながら木の葉の光線をを撮影すると輪郭のすべて溶けた中から水の精が現れます。

回転することそのものが宇宙であり生命なのですから当然といえば当然なのですが、本来世界は形のない調和の律動の海なのだということです。



{2357ACD4-21EA-438A-BBBF-6D901C15641F:01}



今日の空。
ものすごいスピードで半透明のshipの大群が上空から光を注ぎながら浄化をしていました。ブルーレイについての素敵な資料があるのでシェアします。
ライトワーカーマイクさんの翻訳です。いつもありがとうございます。






謎のサインが…
{8561963F-7085-4C64-8D51-A71EBC9DA3C8:01}
びっくりまた山?の文字が現れました。
下のは昨年の9月頃
上は本日。
爆笑なんだろーなんだろー。シンクロしてる人いるかな?









{F4D6590E-D943-4EAF-A6FC-F066F0C48792:01}
この青いハートのヘンテコリンshipの左端の文字のヘッドあたりに現れたUFO?!





青いクロスの夢

{1C751BFB-301A-417A-BBB5-A98FC36D8043:01}


暁に見せられた画像は横向きのインディアンの酋長と青いクロスでした。

彼は何故かこんこんと湧くルルドの泉のマリア様と重なり、そして滝音から現れました。

何度も何度も嵐の風の中で伝えてくるMessageは
青いクロスと共に

愛する同士達
私はいつも見守っているよ

恥も私欲も名前も所有も放棄して私達と一緒にハートの中で手を結ぼう!!

いつもまもっているよ
愛しているよ

もはや一人の喜び、悲しみ、苦しみ、夢の所有の時代はなくなったんだ。

全ては水の如く
宇宙の如くだよ



そんなMessageでした。
100回も1,000回も聞いたようにおもいます。


今日もここまでお読みいただきありがとうございますドキドキほっこりチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤
新しい一週間もきっと素晴らしい日々です!!ラブラブ音譜


{8AB56944-7005-4444-8076-497EFBEA772D:01}
まだ16歳の少女DOMITRA  MIRANちゃんの作品です。お友達から教えていただきました。


世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私達の天命が完うされますように
守護霊様ありがとうございます
守護陣様ありがとうございます


日直のはら合格ちょうちょ女の子ヒヨコ