九州地方への祈りの呼びかけ | まきば×のはら=銀河の埴輪

まきば×のはら=銀河の埴輪

埴輪は宇宙の生命と母性の雛形だよ。心は宇宙にあると自覚する時誰もがスターシップにいるし、それが宇宙の埴輪なんだ
シリウス∞プレアデスライトリングのジャックより

日直のはら

{AF0297BB-E118-470C-8393-CC139E6453FF:01}


ルナマイさんからの呼びかけで、九州地方に向けて震災に見舞われた方々の安全と、自然界及び地球への感謝の祈りを送ることを決めました。


毎晩10時~10時30分九州地方に向けてお祈りを捧げます。よろしければご一緒にシェアをおねがいします。




{54A36DA3-5FE9-4B95-8402-07C5A2D779E3:01}


チャリティ活動も順次開催して行く予定です。
一人一人の出来ることは小さいことですが、実行することで祈りも想いも確実に光の連鎖に拍車をかけてゆきます。




宜しければご一緒にいのり、そして実行してゆきましょうピンク薔薇





なお後ほど気がつかれた方も、時間軸を設定してありますので、その聖域にひかりを注いでください。





{41285FB2-78AC-4943-BED5-7EF346B88B07:01}



                    無限なる光
             無限なる愛
             無限なる調和

                   天使大成就イルカキラキラ流れ星流れ星流れ星



日直のはら女の子おやしらずねこへび