祈りのシェアへの感謝 | まきば×のはら=銀河の埴輪

まきば×のはら=銀河の埴輪

埴輪は宇宙の生命と母性の雛形だよ。心は宇宙にあると自覚する時誰もがスターシップにいるし、それが宇宙の埴輪なんだ
シリウス∞プレアデスライトリングのジャックより

日直はらメモ
この記事は何度か校正をかけています。
読者登録されている皆様には何度もお知らせがゆきご迷惑おかけします。バイのはら笑い泣き




{A1C199E4-EAF8-40D2-80D2-4558EEA08F41:01}

ベル毎日22時から三十分間の祈りのシェア、ありがとうございます。




イルカ九州地方、エクアドルの大地を司る神々様へ

ちょうちょ震災、天災被害に遭われた全ての方々へ

カエルそして国内全ての原発さんへ。
彼らの天命が完うされた事への宣言と、そこに向けての、感謝と、赦しと愛のお祈りのシェア

イルカ虹ルナマイちゃん虹おとめ座の呼びかけからはじまった祈りのシェアの輪

祈りも刻々と私たちの中で進化発展のスパイラルをおこしてゆきます。





キリスト意識に目覚める
{27D1824C-A98D-4D08-B2D0-870E47D314BA:01}

みずがめ座キリスト意識とはなんでしょう?
ライトワーカーマイクさんの2012年の記事から再確認できます。








{0CE63665-A90F-4DE3-87AA-5F2BB264F401:01}
私達は、スピリチュアルの知識のハンターから、実践者に変容してゆくことをゆっくりと選択しつつあります。


わたし自身も改めて、祈りを重ねるごとに、震災のポイントは、全てに広がっていることに気がついてきました。


ここに、どのような人類覚醒への呼びかけのメッセージがあるのか、改めて内観しながらまた今夜も祈りを捧げています。




{3ABE3266-24C4-4AA2-8B35-03268B076910:01}



祈りは、内観と統一《神我一体になること》です。平和でありますように。とは、内在のの自己の神性にその意志をコミットしてゆく宣言です。


たとえ一人で祈っていても、回を重ねるごとに、私たちには、守護の神霊及び、宇宙の光の同胞がたくさん今ここで共に全ての調和の為にできる事を共同創造している事がハートに響いてきます。





{775DB720-0655-41A8-902B-EBB198752D87:01}

今日も、刻一刻、祈りの無限なる光の輪に共にある事、心からかんしゃです。


世界人類がへいわでありますように

無限なる愛
無限なる喜び
無限なる感謝
無限なる赦し

全ては完璧!
欠けたるものなし!
大成就!


{3B8BF573-1D5E-4A73-966E-95DE28C5D527:01}

日直はらラブラブ!おやしらずねこへび