大阪アトルリアン と溢れるギフト page1 | まきば×のはら=銀河の埴輪

まきば×のはら=銀河の埴輪

埴輪は宇宙の生命と母性の雛形だよ。心は宇宙にあると自覚する時誰もがスターシップにいるし、それが宇宙の埴輪なんだ
シリウス∞プレアデスライトリングのジャックより

日直  のはら晴れ女の子おやしらずねこへび


{B6E046D5-2BBB-4050-A95D-27F86AA444EF}



こんにちは!
のはらです  女の子おやしらずねこへび

とてもご無沙汰しております滝汗

皆さんは元気ですか?
本日も、一期一会の尊い交流に感謝です。


そして、今、世界各地で、国内で立て続けに起きている様々な事件、災害に、また何よりそこに関わる皆様にお心より祈り申し上げます。


{78EDC42B-1D70-4D71-A588-A85874DE1EAA}







おすましペガサスおすましスワンふんわりリボンおすましペガサスおすましスワンふんわりリボンおすましペガサスおすましスワンふんわりリボンおすましペガサスおすましスワンふんわりリボンおすましペガサスおすましスワン

本日は、

イルカ大阪アトルリアンブルーム、アトルリ アカデミーのご報告シリーズの第一弾と

イルカ10月のアトルリ アカデミーのお知らせをお届けします



大阪アトルリ アカデミー and
アトルリアンブルーム
本当に素晴らしかったです!!

まさかの今頃ーーー!!ゲラゲラ



滝汗…と、


           言われても



      笑い泣きほんとに、


そ、その罵声は甘んじて受けます!!真顔ピンク薔薇キラキラ



しかーーし

すごいキャパのダウンロード



消化するのに、今になってしまったのであります!

せめて、大成功以上のコズミックスパークの感謝と、再会の約束くらい書きなさいよあんた!!ムキー


笑い泣きごめんなさーーい!!




真顔と、まぁ、すこし、これはワザとら
痛い演出ではありますが、

それほど、大阪アトルリアンは重要な鍵でありました。




全ては完璧!
欠けたるものなし!
大成就!!


まず最初に、簡単なエピソードも含めて
行き着いたすごい結果論をかなりアッサリと画像と共にご報告する所から始めさせていただきす。

最後にキャップストーンなのか、はたまた、オベリスクの天辺なのか、昨晩ふと見つけたイタリアの美術館の画像がでてまいりますが、ここちらのBlog、ヴァチカン美術館の所蔵品も上げてらっしゃることも「なにかの偶然」と書き置きしておきます。

{2043B4B8-2A9F-44FF-AE3D-A4713695B164}





はじまりはじまりデレデレ

ハロハロ〜大阪!!
{38C23E86-1658-4D4D-9DF1-BC2880DC4014}
人類の進化と調和のシンボル太陽の塔
私はここを目指してウォークインする筈だったのに

生き物ではない!でかすぎる!!


ということで

笑い泣き「約束を果たしに必ずくるからね!!

と泣く泣く時間を少し遡って

1969年の冬




凍った池に落ちる寸前の3歳の信州のお子ちゃまに滑り込んだのでした。
と、いう話があったかどーだったか…





そして、約束通り、光の国の友おとめ座ルナマイちゃんは、大阪に生まれてまっててくれました。



天命と運命の導き《道開き》は、摩訶不思議であります。





それぞれの人生を紆余曲折生きながらも、川崎で待ち合わせ女の子女の子  光のスパーク雷雷雷キラキラ




関東アトルリアン ブルームから大阪に向けてレイラインの導火線がひかれてゆきました新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前




光のフラクタルは無限に広がって行きます。
この「フラクタル」は宇宙の法則でもあります。
{4105E436-D076-4145-A018-3A54734F24E5}
ソ連のパビリオン模型




       そして、この時に、重なるシンクロの波
      8月23日のEテレで再放送された画像より
{C208E59D-BE87-45C2-B341-15005E45389C}

{DFA9072A-EA1F-4D8B-AAC2-A37B60839F8E}
当時平野さんは6歳の大阪少年だったのだそうです。未来が舞い降りた?!
その未来って、今ではないですか?






人類の進歩と調和!!

なんと!
大阪万博のコンセプトは
そのままアトルリアカデミーのコンセプトに重なっています。

{4D49DBAC-5C30-4FD5-AFA3-257B5297BF2F}









手の中の目
{7F34D455-E911-4B23-9F79-18811786FAFA}
目は、ね、きっと、隠されたピラミッドのキャップストーンのことなのかもしれない。
人類最大のミッションであり、シークレットはは既に皆んながその手に握ってる!!開くか否かは各自の意志のみ!!

太陽の塔の塔の動画左矢印クリックすると観れます





天にあるがごとく
地もかくあれ
{98376603-6672-48A4-AD51-972A29E0E60D}
あくまで、これは個人的な考察でありますが、心込めて、真剣にできる限りここにご報告してゆきます。page2から順次報告してまいります。




大阪アトルリアンの素晴らしい光の交流に、この考察を感謝に変えて捧げますちゅー   あ、この顔、きもいかしら?


チョキpage2へ続く右矢印





{96B37415-D138-40C0-B171-1D3EFFAF6B9D}

ブルー音符次回予告もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


決定!!

10月のアトルリアカデミー  

もみじ秋は
コラボ 
     ハートde
       信州アトルリアン流れ星もみじ

{F6EF6811-2322-4E2C-8146-BE72ED88B988}


音符虹おとめ座宇宙音姫  
とのコラボ決定!!くるくる!!



芸術の秋!!
「ソルフェジオを超えて
運命を開こう!!」


もはやソルフェジオ音階は古い!!


宇宙の法則にのっとて


今ここのヤマトの響きに魂を解き放ち


ハートの領域で運命をハーモナイズして


宇宙人ボルテージあげてゆきましょ

義理チョコ本命チョコ



{707EEFDA-80C7-47AA-B5EB-748C7B6D1707}
Photo レインボーmimyちゃん


運命をクリエイトしよう!!



宇宙からレインボーmimyちゃんに降りた歌

「瑞穂」秘められた5つの言霊が新しいDNAの統合にパワーを注ぎます。


秋の深まる信州


UFOハウスに因んで創造されたハーモニースペース義理チョコYU-YUHOUSユーユーハウス義理チョコ


で運命を開くワークをたのしみましょう。






{59AD3FBB-6B32-4017-86BF-46D4374A8AD5}

アルシオンの乙姫のエネルギーを降ろすドラゴンシオンと共に。
シオンの贈る、風と、素晴らしい波動に包まれましょ。


ちょうちょ詳細は後日改めて掲載しますピンク薔薇

ふんわり風船ハート告知ここまで



今日もここまでお読みくださりありがとうございます。


今日もハートの中心から世界に無限の愛が広がって行きますように







{92AE8F0C-97DC-4659-BEBF-B8F24E3FFA00}


引き続き 
22時〜22時30分の間、日本及び世界の人災、自然災害に苦しむ地域とそこに暮らす方々に向けて、お祈りの賛同をよびかけています。




世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私達の天命がまっとうされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神さまありがとうございます



日直は
のはらでした