大阪アトルリ アカデミー page2 クリスタル装置 | まきば×のはら=銀河の埴輪

まきば×のはら=銀河の埴輪

埴輪は宇宙の生命と母性の雛形だよ。心は宇宙にあると自覚する時誰もがスターシップにいるし、それが宇宙の埴輪なんだ
シリウス∞プレアデスライトリングのジャックより

日直のはら女の子おやしらずねこへび


虹おしらです照れ

              10月16日《日》

      アトルリ アカデミー 
                   IN
         YU-YU HOUSE

        
                  星新月の信州de 
                    ETソウル音姫
            レインボーmimyちゃんと
                         コラボ お月様
チビBOYちゃんとアルシオンの龍、シオン君ももいっしょだよー!!
                       ハート
信州の大自然の織りなす新月。魔法の超音階テクニックと真理のワークショップで運命のタイムラインを軽々と乗り越えてゆきましょ!!

この度2回目ご参加の方アトルリアカデミーにおいて2000縁の割引の特典ありますラブ
                     流れ星もみじ

詳しくは






{0249E0B7-800B-4BFD-A751-8A4E31DCE68F}

ピンク薔薇恐竜くんクローバー今日も、のはらブログにおいでくだり、ありがとうございます。

一期一会の交流に感謝です照れ



クリスタル装置
高次の世界は
同時多発の光明フラクタル

大阪のアトルリアカデミー、アトルリアン ブルームも間近に迫った頃のある明け方、霊界に預けていた質問の答えがおりてきました。



脳が振動し身体は逆さまに吊るされてグルグル落ちてくるような。



まぶたにシルバーのオベリクスのようなクリスタルのような反物質体が浮かび上がったかと思ったら、赤金に光る鉱物のフレームが降りてきました。




飛び起きるなり、記憶の残るうちにメモを取り、画像を残しました。



{48ACB88E-981B-43BB-ACA2-8132EB9AC9BD}

なんと。用意のいいことに、前日フラクタル研究会の女の子rupinasちゃん、石狂いTAKAさんとハンズで買った銅のワイヤーがあるではないかー!!


真顔うむ!
これを西の皆さんに伝えろ!!
ということなのだな!!

                  単純のはら


いざっ!雷いざっ!雷

 と、制作にとりくみ


出来たものがこちら下矢印キラキラ

{F3AD0B8D-41EA-4677-BA0C-B22D20B2150A}


形にしてビックリ!!雷ポーン雷雷雷



持った瞬間に丸焦げになる程のショックがありました。《個人差あります》。頭の中にゴールドの細かな半物質のようなキラキラが空に広がってゆくのがみえました。



{DF4F5806-72DC-4179-B094-01A67F8E1A49}

もー、すっかり、アクセサリーの準備整えてあったのに…無情であります笑い泣き



然し乍ら、いかんせなんの装置なのか直感ファイルを漁るのみ。rupinasちゃんと遊んだ時に、ダウンロードをライトランゲージで降ろしてくれた事をおもいだしました。



師曰く
真顔『今降ろしたライトランゲージはそのまんまで完璧な真球のような完璧な情報。
故に、言語訳することで歪むためそのまんまガイドに任せればよし!必要な時にわかるのだ!』



真顔わかったでこざる!

…と、言われたことを思い出しました。
みんな同時多発的におこるのね。



ウインク光明界のteamwork、光明たる巧妙でござる!


クリスタルは水でもあります。
和歌山には金水銀水という摩訶不思議な天水なる温泉があるそうなのですが、交われば銅に成るのだそうであります。
{59CDF3DF-CB7B-46A3-B54B-4A5996E63B10}
数ヶ月前に、天使のライトランゲージ曼荼羅を描かれるTちゃんから、プレゼントされた金銀銅の曼荼羅。出雲大社の柱様だったり、シャンバラのシンボルのようだったり、オリハルコンのような懐かしい波動を感じたり。わたしの大切な宝物です。






{E9392838-93F5-40F7-911C-EB3C90B341EB}
出来立てホヤホヤのクリスタル装置を持っていざ大阪!!きっと、あの太陽に関わる友愛なる魂の皆さんに会いに行くんだな。ふとよぎりました。




ルナマイちゃん女の子に行きの新幹線の中で再度、一つ確認した事がありました。

しつこくてごめん!!滝汗






おとめ座この装置、使ってる素材は地球にあるものだけなのに、組み合わせることで、アトランティスに使われていた鉱石と同じ波動を感じるとの事。


{028306EC-D4C9-4386-931A-DB907077D0CC}
これで一体、何をするのか?ギリギリまで答えは直感せぬままでありました。





続きはpage3にハートルンルンキラキラ

ここまでお読みくださいましてありがとうございました(≧∇≦)。



タイムラインは意図すれば、宣言すれば簡単に切り替えることができる時をむかえつつあります。
そのあたらしいクリスタラインに乗る為に、アトルリ アカデミーも存在するのだなぁ。そう確信した瞬間でした。


{945C7CF7-89C6-46DF-8FDA-2635F31D6BD8}
画像・のはら

精霊が物質世界から飛び出す瞬間があります。それはいつだってみなさんの価値観の変換でいとも容易に姿を表します。
太陽があって、水があって、大気があって、そして目が追た先の偶然なんだとおもうなら、その魔法も真実も未だ暗い地底の氷のなかです。
光の天使アンフィニのメッセージ



世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命が完うされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます


日直のはらでしたドキドキラブラブ!メモ