右脳ワーク11月中止のお知らせ | まきば×のはら=銀河の埴輪

まきば×のはら=銀河の埴輪

埴輪は宇宙の生命と母性の雛形だよ。心は宇宙にあると自覚する時誰もがスターシップにいるし、それが宇宙の埴輪なんだ
シリウス∞プレアデスライトリングのジャックより

日直のはら女の子おやしらずねこへび

のはらです^_^
今日も当Blogへのご訪問ありがとうございます。

一期一会の交流に心からの感謝をドキドキ


{1AA62AF3-4F36-4211-849C-1AA14DB1B81D}

今日はテラ・コス右脳ワークからの
急なお知らせです。

11月6日の森のお散歩ワークは中止となりましたえーん

楽しみにされていたみなさん
ごめんなさいピンク薔薇キラキラ


10月1日の渋谷のワークはありますラブラブ


私にとっても悲願のルコットちゃんの右脳ワーク
叶ったのでとても楽しみなのだ!



ガーベラ

これからは脳機能の調整がもっと大切になる時。
赤ちゃんを迎えるお母さん、子供達を中心に
リーズナブルに無理のない形で場を提供して、楽しい時間をシェアし合ってゆきたかったのですが!
変化の波は予兆もなしにやってまいります笑い泣き


ちょうちょ


{CB3ACF62-1C9B-4279-A8B3-164932E103F4}

信州の実家の両親からのhelpの声!!
まだまだ大丈夫とがんばっていた事知ってるから、そのhelpは黄色信号だね!!
いつでも飛んで行けるから安心してねほっこりちょうちょドキドキ
無理をしないでスケジュールを緩めておきます。さすがルコットちゃんも、

爆笑もちろーーん!
こういう時に無理はしちゃいかん!!
とあったかいお言葉(T_T)


ほんとに残念だけど、ありがたい事です。





{6CDDB028-2921-4EA2-B508-F45448D3F8C7}

今、大きく全てがうねる時なんだね、慌てないでセンタリングちきんとしてみんなでShiftの波にのってゆきましょう!!


全ては完璧
欠けたるものなし
大丈夫!!


のはらでしたラブラブ!