地底のからのメッセージ | まきば×のはら=銀河の埴輪

まきば×のはら=銀河の埴輪

埴輪は宇宙の生命と母性の雛形だよ。心は宇宙にあると自覚する時誰もがスターシップにいるし、それが宇宙の埴輪なんだ
シリウス∞プレアデスライトリングのジャックより



おすましペガサス
日直のはら



宇宙の光の家族の友よ‼️
おはようございます^_^

のはらです

晴れ女の子おやしらずおやしらずおやしらずねこへび


今日も一期一会の交流に感謝でありますイルカ

そして、
共同の進化創造の輪にあることを感謝します。


今朝地底の光の世界からMessageが来たので
友なる皆さんに
シェアをしますラブ


シリアへの空爆が再開されたニュース、無抵抗の黒人に銃撃した警察官の映像が流れ、沖縄では辺野古基地問題という強姦めいた政府の行為がテレビでは流れています。

この悪夢のフラクタルなるゲームを
どうやって高次元のフラクタルのエンディングま一気に引き上げて行くんだろう!


ふと肉体意識にあるとき
全てはとてもリアルで個人は
とても無力に感じてさしまいます。

そんなことを思いながらある本を片手に
いつも間にか床に寝ていました。


夜明け
のはらのアストラル界レッスン
{43D8BA16-4A11-469D-956D-16A31DBBD39D}

おいっ友よ!!

竜巻に気をつけろ!
海からも
山からもやって来るぞ!
あれは脅威か
それとも希望か?
まったなし!!


ポーンゲッソリ笑い泣きぎゃーーー!!!

私が逃げると思った瞬間、そこには安全な建屋が現れました。


またこの夢だ!!

夢だとわかっているのに、かなりリアルです。


どんな解釈なのか君が決める事だ。


その瞬間場面は変わり、何故か幼児用の乗り物に跨ぎ、道を進んでいます。


何故か人目はどうでもよく、むしろそのノンビリさと、視線の低さを楽しんでいました。

すると目の前にあるハックルベリーの黒く熟した実をよく見るように勧められました。


一輪の植物を注意深く観察してみたまえ。

ハックルベリーは秋。
辺りは夏の様相ですが、そう思った瞬間に辺りは黄金の稲穂に包まれていました。

それから
葉先のひそかな量子の宇宙。

植物の遺伝子の正確さに魅了されました。

{19ABA47A-7219-4C44-A84F-3851E281E029}

経験値がそれたる存在らしさを決定している事、今君は正に経験したんだ。

そして、それがどれ程宇宙にとって素晴らしい貢献なのか、それを味わっている。


生命の途方もない美しさと不思議さに触れたとき

鮮やかにあなたの中の混沌に
明晰さがひらいてゆくのだ。

{307A2424-9AC5-48CB-AF79-4A13715F1283}


目覚めてそのままノンビリと夢を思い出していると今度はすこし優しい意識と繋がりました



意識とは認識のNETWORKで広がってゆく無限のフラクタルであり、具現化の産みの場。
               それを量子場といいます。






世界の崩壊を招いているのはあなた方すべての細やかな無関心です。


どんなにミクロな無関心でも、
その先に螺旋に広がってゆくフラクタルが一瞬にして宇宙を包むまでには1秒も要さないのです。



だから、世界を変えるのは政府でも、一人の英雄でもない。
あたなの日常の無限にちかいゼロパーセントのほんの手前の1パーセント。
光のフラクタルの先端です


古き神々の作戦は大いに成功しました。
それは、人類に植え付けた
「成功論の洗脳」です。

成功をするのには

あなた方は大きく努力をしないといけない。
その手始めに


あなた方が宇宙から持ってきた種は
ガラクタで微塵の価値もないと、
泣く泣く手放し隠すことから始めました。


生存することを選択し
生きる《活きる》ことを手放したのです。

不完全であるという幻のドアを
ハートセンターに開き

完全であるというゲートに施錠しました。


大成功でした。


小さなことと巨大な事が全然違うことを思い込ませるのはこの三次元ではたやすい事でした。


でももうあなたは違います


何故なら知ったら



知る事は変わるという事だからです





今すぐあなたの日常の無限に近いゼロパーセントの僅か手前を光の1に切り替えることで世界は
変わります。

0.0000000000・・・1パーセント
から始まる光のフラクタル
それは
そのままあなたの内と外に創造してゆく
新しいタイムラインのスタートです。
{034918DD-E4E2-4BBA-AA1C-2E465A16EE77}
レインボーmimyちゃんの愛息チビboyちゃんの作品



雪の結晶



         宇宙に無秩序である生命圏など皆無です。

生命の生きた博物館地球。
その三次元にある時



有限の中の無限
空からの有限



ミクロなるマクロ
マクロなるミクロ




その無限のフラクタルを
漏らすことなく味わう事がかないます





それは宇宙の奇跡の星、
地球だからこそ叶う住人の特権です。

世界を変えるのに努力は要らない
自分にほんの小さな意識の変化を
許す事でそれはひろがってゆきます



{A4ABBC92-1FFF-44D9-9BC8-DD81D07B294D}
画像お借りしてます





晴れやしの木今日の交流に無限なるかんしゃですコアラ



世界人類が平和でありますように
日本がへいわでありますように
私達の天命が完うされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます




お知らせです


イルカ
10月1日《土曜日》
テラ・コス右脳ワーク


{DB31E814-D951-4E80-905E-A42B99574B8B}
右脳の教育の現場に7年間携わった不思議ルコットちゃんのベーシックを抑えながらの新しいブレインワークです。
宇宙デビューのための情報をダウンロードするピカピカな脳機能にバージョンアップしてゆきます。




{9AE276D5-D05F-4594-AF84-D624B288B1CC}

10月16日《日》
アトルリ アカデミー 
         イン 
ユーユーハウス


一部
ソルフェジオを超えてゆけ
光の音 物質の音
「瑞穂の国」
に秘められた
あおうえいの言霊と科学


二部
運命を創りなおす
今一番新しい宇宙科学と共に自分が主役の運命の創造のワーク


{B9EB3423-5640-4BF0-A089-9121405D9CA9}
キャンドルナイト
ヒーリングナイト

限定2名様

満月とキャンドルの魔法の夜
太古のピラミッド皆神山と信州五岳に抱かれた
善光寺平で銀河家族に目覚めてゆくスペシャルな夜を









赤薔薇素敵な鍵が
皆さんに訪れますように
{5B3E89DB-17AD-49AE-8A47-FB82CDBE38D5}

日直のはらでした晴れ女の子おやしらずおやしらずおやしらずねこへび