ホンモノ⁈何度も見ちゃう美味しそうなスマホケース | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。

60秒でハートを盗むアクセサリー
マキボンジュールのまきぼんです結婚指輪


お友達がスマホを替えて
ケースを買わなきゃって言う話を
聞いたらその日

なぜか

私がケースを買ってしまうという謎ニヤニヤ


はい、衝動買いって
このことです‥

最近は物を増やさないことを
心がけているのでお買い物は
なるべくひと呼吸置いてからって
思ってるのにガマンできず。


だってだってーーーーー


いーちーごー🍓🍓🍓


もう、ガマンできませんでしたよデレデレ


これなかなか信じてもらえないけど
本物のいちごが閉じ込められてるんですって
よーく見ると葉っぱや断面がリアル‼️
もちろんつぶつぶもね。


黒丸はブルーベリールンルン


私はたまたま店頭でのイベントで
購入しましたが
こちらで購入できるようですよ。

はやりいちご🍓は人気っぽい
下矢印


ジューシーな色のアクセサリーも
ありますよ。


▽▽▽▽▽

マキボンジュール展示会のお知らせ

日時:

5/26(日)

午前10:3012:00

午後13:0015:00


5/27 (月)

午前10:3012:00

午後13:0015:00/18:0020:00


場所:恵比寿駅から徒歩11分のサロン

ひよりスタイリング

http://hiyoristyling.com/archives/category/ひよりスタイリングサロン


▽▽▽▽▽

お申込み

https://ws.formzu.net/fgen/S25423478/


△△△△△


マキボンジュールインスタグラム

マキボンジュールInstagram

 

フォローお待ちしています

事前のセールや先行販売のお知らせを

Line@でしています登録お待ちしています下矢印

マキボンジュールLine@ 

友だち追加

検索 ID: @jgn1769c で検索してくださいね

 

 

マキボンジュール☆makibonjour